スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:4月27日②&28日

2010年04月28日 22:13

Best morning ever! Starting my day off with a "Saved by the Bell" marathon!
約24時間前 webから


今までで最高の朝だ!休日に「セイブド・バイ・ザ・ベル」をひたすら見たんだよ!

※「セイブド・バイ・ザ・ベル」とは、1989年から1993年の間に放送された、アメリカのシットコムです。
この日はトリードでのショーが予定されていましたから、前日のことを言っているのかな、と思って過去形にしました。間違っていたらすみません。



Recaptured love of a lost song! "Maps" Yeah Yeah Yeahs :)
約5時間前 webから


前みたいに、またこの歌が気に入ってるんだ!ヤー・ヤー・ヤーズの「マップス」だよ :)

この歌です。



昨夜ツイッターでつぶやきましたが、ご覧になっていない方もいらっしゃるでしょうから、こちらでもご紹介します。
トリノワールドでの練習動画です。観戦に行った友人が撮ってきてくれました。

FS練習 ( スピンで転んだ後の表情は必見です;) )
EX練習 ( このプログラムの練習映像は、私の知る限り、ネット上にあるのはこれだけです。)




コメント

  1. ふぁんふぁん | URL | -

    はじめまして

    ドット君のビデオつながりでこちらに参りました。
    ちゃんとツイッターまで翻訳、ありがとうございます。
    こちらのサイト、愛がこもっていますね。
    私は、コロラド組のレイチを中心に応援しています。よかったら、Go! Rachaelを覗いてみてくださいませ。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    ふぁんふぁんさん

    はじめまして。コメントありがとうございます!
    レイチェル応援サイトを運営してらっしゃるのですね!サイト、拝見しました^^レイチェルの元気いっぱいな演技、私も好きですよ。応援しています!文武両道なところもすごいなあ、と思います!

  3. わんこ | URL | -

    No Title

    練習動画ありがとうございます。お友達、撮影が上手ですね!「あちゃー」は美味しすぎる決定的瞬間で、まことにすばらしい(笑)

    裏からの撮影は本当に興味深いですね。私は深いアウトエッジで跳ぶ正確なルッツジャンプを前からのアングルで見るのが大好きなのですが(なんだかトリビアルな趣味ですみません;)、フリーの3連続ジャンプでそれが見られて大満足でした。正面からルッツを見ておお!と思うのは、女子なら断然安藤選手、男子ならジェレミーや小塚選手やジュベール選手なのですが、ジェレミーの動画は斜め後ろアングルからのものが多くていまいち不満だったのです。返す返す、変な趣味ですみません。^^;

  4. yukie | URL | qJJYE23I

    こんにちははじめまして

    バースデー企画を立ててくださってありがとうございます。無事カードが届いたとのことで何よりです^^。

    > Yeah Yeah Yeahs

    好きなバンドなので名前が出てきてうれしい驚きでした!
    あまりスケーターと音楽の趣味が被らない気がしていたので(ジェフ・バトル、エヴァン・ライサチェックは多少合うかな?というぐらい・・・)、うれしかったです。
    練習動画は良く見ますが、スケーターの生の素顔、人間関係が垣間見れるのが楽しいですね^^;。ちょっと覗き見みたいで悪い気もしますが・・^^。東京の世界選手権、練習ならチケット取れると思うので行ってみたいです。

  5. Minori | URL | ADFt6C5g

    こんばんは!

    わんこさん、練習動画、喜んでいただけて嬉しいです!ルッツのアングルへのこだわり、興味深く読ませていただきました^^なるほど、そういえば斜め後ろが多いですね。(先ほど、動画をいくつか見返してみました) あまりジャンプのアングルは気にしたことがなかったのですが、そういう点にも注目すると、さらに楽しく演技を見られますね!

    yukieさん、早速カードを送ってくださり、ありがとうございます!"Yeah Yeah Yeahs"がお好きなんですか~^^私は、洋楽は全然わからないので、ジェレミーのつぶやきを訳しながら勉強しています。東京ワールド、練習といわず、頑張って試合のチケット取りましょうよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


