スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:4月29日

2010年04月29日 21:27

Do you love me? Are you playin your love games with me?
約14時間前 webから


※イギリス・BBCのコメディー番組「ザ・マイティ・ブーシュ」の歌のようです。こちらで聴けます。


Well I think I've slept close to four hours on the bus so far! (Huge accomplishment) how many hours left?! ARE WE THERE YET?
約3時間前 Echofonから


えーと、僕はバスの中で4時間近く眠ってたみたいだね!(すごいことをやり遂げたよ)あと何時間あるのかな?!まだ着かないの?


@MichaelWeiss2 by hottest do you mean good, or good looking? We need verification! :P
約2時間前 Echofonから MichaelWeiss2宛


"ホッテスト"の意味は、「上手い」ってことかな、それとも「顔がいい」ってこと?確認しておかないとね! :P

※マイケル・ワイスさんが「僕のキャップスは、NHL史上最もホットなゴールキーパーのプレーにやられちゃったよ」とジョアニーに対してつぶやいています。ジェレミーはそのやりとりに割り込んでいますが、私はアイスホッケーは全くわからないので、???という感じです。
※わんこさんが解説してくださいました。みなさん、コメント欄を見てくださいね。わんこさんどうもありがとうございます!




スターズオンアイスのツアー開始から1か月が経とうとしています。ほぼ毎日、長距離をバスで移動し、しかも移動中に睡眠時間を確保しなくてはならないというのは、想像以上に大変でしょうね。ジェレミーは元気に楽しく過ごせているようで何よりです^^あと約1か月、体調に気をつけて頑張ってほしいですね。



コメント

  1. わんこ | URL | -

    No Title

    ジョアニーが応援しているHabsは、モントリオール・カナディアンズ。マイケルが応援しているCapsは、ワシントン・キャピタルズ。それぞれモントリオールっ子とワシントンDCっ子なので、郷土愛丸出しですね(笑)
    昨日の試合はキャピタルズが2-1で負けてしまいました。それでマイケルが「ホットなゴールキーパーのせいで勝利を奪われたよ~」と嘆いていたところに、ジェレミーが茶々を入れたのだと思われます。一緒にツアーやってるんだからこんなとこで会話しないで直接聞けばいいのに…というのもtwitterの面白さのひとつですね。^^

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    わんこさん

    こんにちは!コメントありがとうございます!本当にわんこさんは何でもご存じですごいです。憧れます:))
    近くにいるのにわざわざtwitterで会話、ってメリルちゃんやミライちゃんともしょっちゅうやってましたね(笑)そんなところからもツアーの雰囲気の良さがわかりますよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


