スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:4月30日①

2010年04月30日 22:01

@buckhollywood I see a red door and I want to paint it black!
約18時間前 webから buckhollywood宛


赤いドアを見ると、黒く塗りたくなるんだ!

※ローリング・ストーンズ「黒くぬれ」の歌詞より。こちらで聴けます。「玄関のドアを赤か青に塗って、それから黒く塗るべきかな。今は赤だから、ワクワクするなあ!」というbuckhollywoodさんへのメッセージです。


@mirai_nagasu We are going to miss you Mirai! @YukiSNYC Get Mirai more shows! She's definitely part of the family! :)
約16時間前 webから


君がいなくなると寂しくなるよ、ミライ!ユキ、ミライにもっとショーをさせてよ!彼女は間違いなくファミリーの一員なんだ! :)

※ユキさんという方がミライちゃんのエージェントのようです。(みなさんご存じでしたらすみません。)


Tweeting from backstage! Program one was great... after act 1 finale we are officially half way through tour! its a bittersweet moment!
約12時間前 webから


バックステージからつぶやいてるよ!1つ目のプログラムは素晴らしかった…第一部のフィナーレが終わったら、ツアーはもう折り返し地点なんだ!嬉しいような寂しいような、何だか切ない瞬間だね!


@Aznchica2002 blue black and purple :)
約9時間前 Echofonから Aznchica2002宛


青、黒、それから紫だよ :)

※好きな色を聞かれて答えています。(私も数日前に聞きましたが答えてもらえませんでしたorz)



ミライちゃんは、5月20日のロサンゼルスでのショーまでお休みです。ジェレミーは、メリルちゃんと同じくらいミライちゃんがお気に入りみたいですから、寂しくなってしまいますね。


★★★バースデーカード企画★★★
たくさんの方に参加希望メールをいただきました!最初にお伝えしたとおり、本日発送(必着ではありません)を締め切りとさせていただきました。みなさん、本当にありがとうございます!バースデーカード企画のことをお母様とおばあ様にお伝えしたところ、とても喜んでくださいました。頑張って素敵なアルバムにまとめます!(ほとんどゆうもさんに頼ってしまうと思いますが…^^;ゆうもさん、お世話になります!)
★★★★★★★★★★★★★★★★




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


