スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:4月30日②

2010年05月01日 21:58

Watching the mummy curse of the dragon emporer... I may fall asleep.
12:18 PM Apr 30th Echofonから


"ザ・マミー カーズ・オブ・ザ・ドラゴン・エンペラー"(Minori注:邦題は「ハムナプトラ3」です)を見てる…眠っちゃうかもね。


it was no comment on the film itself... I am just that tired. Who doesn't love a Yetti scoring a field goal?
1:48 PM Apr 30th webから


映画についてはノーコメントだね…とにかく疲れたよ。ゴールを決めるイエティを好きじゃない人なんている?

※最後の文はよくわかりません。映画を観た人にならわかるのでしょうか?
※イエティがアメフトをするシーンがあるのですね~!わんこさんが教えてくださいました。わんこさんいつもありがとうございます。みなさん、コメント欄を見てくださいね!



@PerezHilton I think it's deliberate. She's not herself. she's a little of everyone else. GAGA, madonna, Brittney, Shakira, and so on...
2:57 PM Apr 30th webから PerezHilton宛


意図的にやってるんだと思うな。彼女は違う人になってるんだよ。少しずつ他の誰かになってるんだ。ガガ、マドンナ、ブリトニー、シャキーラ、とかにね…

※クリスティーナ・アギレラ「ノット・マイセルフ・トゥナイト」についてつぶやいているPerezHiltonさんへのメッセージです。この曲です。(削除されていたので違うリンクを貼りました)


After contemplating the deep meaning behind Xtina's new vid. (thanks to @xxkeelimexx ) I am going to head to bed. (in 30 min I hope!)
3:10 PM Apr 30th webから


クリスティーナの新しいビデオに隠された深い意味をよーく考えたら(xxkeelimexxのおかげだよ)、寝なくちゃね。(30分以内ならいいな!)


Cant sleep! :'(
5:17 PM Apr 30th webから


眠れないよ! :'(



またもや"眠れない!"です。かわいそうですが、泣いている顔文字が何だか可愛くて、クスッと笑ってしまいました;)朝の4時過ぎまで何をしていたのでしょうね?まさかずっとアギレラのビデオを見ていたわけではないでしょうし…(笑)



コメント

  1. わんこ | URL | katEoSCI

    ハムナプトラ

    ジェレミー、よっぽど眠かったんでしょうか。映画のタイトルや綴りをかなり間違えてますね。
    正しくは、"The Mummy: Tomb of the Dragon Emperor "
    この映画のイエティについては、youtubeで"Yeti score a field goal"で検索してみてください。中国奥地の雪山に住む怪物のくせに、思いっきりアメフトやってます。豪快なガッツポーズまで。^^; 睡魔と闘いつつも、このシーンだけは印象に残ったのかな? 映画オタクなので、ついしゃしゃり出て失礼いたしました。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    わんこさん

    こんにちは!ホントにいつもありがとうございます。
    youtube見ました!人間を放り投げてアメフトやってるんですね~(笑)
    タイトルはやはり間違っているのですね。curse of …で調べても出てこないので、最初は???でした。でもmummyだし、たぶんこれだろう、と思って「ハムナプトラ3です」と断言してしまいましたが^^;あっていて良かったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


