
--年--月--日 --:--


ツイッター:5月1日

2010年05月02日 02:44

In Cleveland... Good memories :)
約21時間前 webから


クリーブランドにいるよ…思い出の場所だ :)


Attempted the quad in Act 1... Next time it will be landed not "attempted"! The rest was great! :)
約17時間前 webから


第1部でクワドに挑んだんだ…次は"挑む"だけじゃなくて着氷するぞ!その他は素晴らしかったよ! :)


@mirai_nagasu I miss you miraice patty cookie roll monster egg nogasu! :(
約13時間前 Echofonから


君がいなくなるとさみしいよ、ミライス・パティ・クッキー・ロール・モンスター・エッグ・ナガス! :(

※ミライちゃんのニックネームでしょうか^^長いですねぇ(笑)


Back in Detroit, but still in a hotel... home tomorrow :)
約10時間前 webから


デトロイトに戻ってきたけど、まだホテルにいるよ…明日家に帰るんだ :)


Rabbit Rabbit...
約3時間前 webから


ラビットラビット…



クリーブランドでのショーで、4Tに挑みましたが転んでしまいました。その時の様子はこちらで見られます。お母様は、「ショーの照明の中で、しかもリンクの壁もないのにクワドに挑むなんてすごい」と感心されていました。次は成功するといいですね!そしてぜひ、日本のショーでもジェレミーの美しいクワドを見せてほしいですね!



コメント

  1. りみ | URL | -

    good!:D

    元気そうですね。

    >In Cleveland... Good memories :)

    どんな思い出でしょう。


    Minoriさん、いつもありがとうございます。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    りみさん

    こんにちは!クリーブランドはジェレミーが全米で初優勝した場所ですよ^^

  3. りみ | URL | -

    thanks:D

    Minoriさん、書いてくださって
    ありがとうございます!

    v-119

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


