スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:5月2日

2010年05月02日 23:50

@evansbeanies It was intentional.
約10時間前 webから evansbeanies宛


わざとだよ。

※「"ナガス"が"ノガス"になってるけど、間違えたの?それともわざと?」と聞かれて答えています。スペルミスにいちいち突っ込まなくてもいいのになあ、と思いますが、実際のところはどうなのでしょうね?私は打ち間違えたのだと思って"ナガス"にしましたが…。


今日のつぶやきはこれだけです。久々の自宅でゆっくり過ごせたのでしょうか?それともどこかに出かけたのかな?明日のデトロイトでのSOI、盛り上がるといいですね!!


★ゆうもさんが、写真ブログでアルバムの制作過程を公開してくださっています!ぜひ見に行ってくださいね!素晴らしいです!!
☆ゆうもさんの写真ブログはこちら




コメント

  1. く~ | URL | -

    No Title

    はじめまして。
    英語が苦手な私でもこのやり取りは笑ってしまいました。
    短いつぶやきにジェレミーのむっとした感じが伝わってきました。(気のせいかもしれませんが・・・)

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    く~さん

    はじめまして。コメントありがとうございます^^何だかむっとした感じがしますよね。ジェレミーは「スルーした方がいいよ」と言いたくなるようなメッセージにばかりお返事するような気がします^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


