スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:5月3日②

2010年05月04日 17:02

@AbbottSis this one had me stumped too but I finally figured it out! Lol It was a TREAT to skate to this SMOOTH artist! :P
9:59 AM May 3rd Echofonから AbbottSis宛


これには僕も悩んだんだけどさ、やっとわかったよ!(笑)この"スムース"なアーティストの曲で滑るのは"トリート"だったよ! :P

※グウェンさんのクイズの答えが「サンタナ」らしいのですが、誰も正解できないのでジェレミーがヒントを出してあげたようです。


@QuackHoar uh what?!
10:05 AM May 3rd Echofonから QuackHoar宛


あー、何?!


@divabitchwhore I don't know what that means...
10:12 AM May 3rd Echofonから divabitchwhore宛


意味がわからないよ…

※この2つのつぶやきは、相手が何のことを言っているのか私もわかりません:(


@zolotkaznik there is an I've rink in Ireland! One of my good friends coaches there!
10:13 AM May 3rd Echofonから zolotkaznik宛


アイルランドにもリンクはあるよ!仲のいい友達の1人がコーチをやってるんだ!

※「アイルランドにはリンクがないけど、ぜひ来てね」というzolotkaznikさんへのお返事です。


@xxkeelimexx no it's Twitter...
10:20 AM May 3rd Echofonから xxkeelimexx宛


いや、ツイッターだよ…

※「これは現実?」というxxkeelimexxさんへのお返事です。


@timeforheroes no!
10:21 AM May 3rd Echofonから timeforheroes宛


買わないよ!

※ぶたさんバイクの写真を見せて、「買いませんか?」と言っているtimeforheroesさんへのお返事です。


@avarix98 pigs can fly
10:21 AM May 3rd Echofonから avarix98宛


ピッグズ・キャン・フライだよ

※「PCFの意味が分からない」というavarix98さんに答えています。


@thehazelbelle I have dyed my hair many many times... And I would have a curly Mohawk if my hair were curly...
10:23 AM May 3rd Echofonから thehazelbelle宛


髪を染めたことは何回もあるよ…それで僕がもし巻き毛だったら、カーリーモホークにしたかもね…

※「髪を染めるとしたら、何色にしたい?それから、カーリーモホークにするのはどう?」というthehazelbelleさんへのお返事です。カーリーモホークって、カールしてるモヒカンのことでしょうか?(笑)


@QuackHoar 1 I don't know test it out... 2 keep at the pavements!
10:25 AM May 3rd Echofonから QuackHoar宛


1、わからないな、試してみてよ… 2、道を進み続けるべきだね!

※1…この歌の歌詞について 2…この歌の歌詞について QuackHoarさんがジェレミーに質問しています。 


@EmpressFunk you're not late :D
10:35 AM May 3rd Echofonから EmpressFunk宛


遅くなんかないよ :D

※「ジェレミーが私にツイートしてくれるっていう私の人生かけた目標はたぶん決して実現しないでしょうね、私って全てにおいて遅いから。だから静かにすすり泣くわ。」というEmpressFunkさんへのお返事です。


@helenin that's Terrible! I'm sorry couldn't have met her!
10:39 AM May 3rd Echofonから helenin宛


それはかわいそうだったね!彼女に会ってあげられなくてごめんね!

※「私の友達は、雨の中であなたを1時間も待っていたのに、あなたがバスに乗り込むところしか見られなかった。」と言っているheleninさんへのお返事です。


Out like a light!
1:00 PM May 3rd webから


眠くて倒れそう!

※「バタンキュー」だと死語ですよねぇ…。いい言葉が浮かびません… :(



すごい勢いでお返事してますね。いつもそうですが、「スルーでもいいんじゃない?」というメッセージにお返事する率が高い気がします(笑)ジェレミーが楽しければそれでいいんですが…^^;

昨日ツイッターでつぶやきましたが、FBファンページに素敵な写真があったのでこちらでもご紹介します。
フェイスブックへ
美しいジャンプです。本当に飛んでいるみたいですね!





コメント

  1. yukie | URL | St6eTMuo

    つぶやき返し

    旺盛ですね^^;。
    正直意味不明なものとか、関わらないほうが良いツイート(厄介なファンが多い他選手ファンからの中傷まがいのものとか・・・)にも構っていて心配だったりもするんですけど・・。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    yukieさん

    こんばんは!"スター"の自覚があまりないんでしょうね;)心配にもなりますが、そんなところもジェレミーの魅力だなあ、と思います^^いつまでも気取らないジェレミーでいてほしいですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


