ツイッター:5月4日&5日

2010年05月05日 19:25

I'm so excited to have started learning Italian! It's nice to feel my brain working for the first time in years!
3:01 PM May 4th webから


イタリア語の勉強を始めたんだよ、ワクワクするなあ!久しぶりに頭を使うのは気分がいいね!


I promise NOTHING!
約11時間前 webから


約束なんかしないよ!


The internet works again!!!! :D
約6時間前 webから


ネットが復活したー!!!! :D


LOVE MEEEEEEEEEE!!!!
約6時間前 webから


ぼーーーくをーーー愛してーーー!!!!


Imma have a food baby!
約6時間前 webから


メシだぜベイビー!


Every day cant B tuesday 2day is sat so it cant B tues mon cant B tues tues cant B well... tuesday can B but wed definitely cant be tuesday!
約6時間前 webから


毎日が火曜日というわけにはいかない、今日は土曜日、だから火曜日にはなれない、月曜日も火曜日にはなれない、火曜日は、えーと…火曜日は火曜日だけど水曜日は絶対火曜日にはなれないね!

※???なつぶやきです。歌かな?と思って調べてみたのですが、わかりませんでした。
※ツイッターで@naomoonさんに教えていただきました!ドラマ「Will and Grace」のGraceのセリフだそうです。naomoonさん、どうもありがとうございます!



@MichaelWeiss2 Bring it on biotch!
約2時間前 webから MichaelWeiss2宛


かかってこいよ、オカマ野郎!

※「ジェレミーとは2-2で引き分けだから、明日インディアナポリスで勝負だ」というワイスさんへのお返事です。biotchはbitchのスラングのようですが、いい日本語が浮かびません…。



今日はだいぶハイテンションな感じですが、どうしたのでしょうか?(笑)
ところで、イタリア語の勉強と並行して、日本語も続けてほしいですよね。コーチは日本人だし、ミライちゃんとも仲良しだし、イタリア語よりも環境が整っていると思うんですけれどね;)


※ジェレミーの「ニッポンアイシテマス」の着ムービーを作ってみました。こちらのページの"jeremy07_12_2009"フォルダの中の"NipponAishitemasu"です。着信やアラームへの設定もできますが、 ドコモのLでしか動作確認していませんので、他の機種で見られなかったらすみません。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事