ツイッター:5月6日

2010年05月06日 21:52

Come with me and you'll see into my world of pure imagination!
約17時間前 webから


※映画「夢のチョコレート工場」でウィリー・ウォンカが歌う「ピュア・イマジネーション」の歌詞ですが、マルーン5も歌っているので、こちらの歌詞のつもりかもしれません。
youtubeリンク・・・【映画版】【マルーン5



You're impatiently waiting. I know you need me I can feel it. I'm a beast. I'm an animal. I'm that monster in the mirror.
約14時間前 webから


※アッシャー「モア」の歌詞より。こちらで聴けます。


今日のつぶやきは歌だけでした。iPodで音楽を聞きながらインターネットを楽しんでいたのでしょうか?


※昨日までに集まったバースデーカードの写真です。(twitpicへ
ジェレミーのお母様にお見せしたところ、「WOW!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! That is absolutely AMAZING!!」と喜んでくださいました。「!」の数からも、お母様の感激してくださっている様子が伝わってきますね^^「カードを送ってくれたみなさんに、私たちからのお礼を言ってね。ジェレミーはきっとすごく驚くわよ。」ともおっしゃっていました。カードアルバムは、必ずジェレミーの手に直接渡ります。どんな顔をして喜んでくれるのでしょうね?ワクワクしますね!

カードはこの写真からさらに2枚増えます^^ゆうもさんが作ってくださっているアルバムもほぼ完成しました!(ゆうもさんのブログへ)8日に私がゆうもさんのお宅にお邪魔して、一緒にカードをスクラップします!楽しみです!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事