
--年--月--日 --:--


ツイッター:5月7日

2010年05月07日 21:42

@JenSchindler What?!?! I have no Idea what that is!
約15時間前 webから JenSchindler宛


何だって?!?!僕そんなこと知らないよ!

※「あなたがジャンプ教室に来るって聞いたわよ。あなたと一緒に滑るのが楽しみ!」というJenSchindlerさんへのお返事です。


AMAZING day in St. Louis! Enjoying the Citygarden :)
約14時間前 Echofonから


セントルイスでの素晴らしい1日!シティーガーデンを楽しんでるよ! (写真


Laying in the grass at the gateway arch enjoying a beautiful day with belle! @Meryl_Davis
約13時間前 Echofonから


ゲートウェイ・アーチの草の上に寝転んで、美人さんと一緒に美しい1日を楽しんでるんだ! (写真


@Mey7 Oh no! I hope that you are alright! We actually are still in St. Louis. Our show is not until tomorrow night (Friday)
約6時間前 webから Mey7宛


なんてこった!君の無事を祈るよ!僕たちはまだセントルイスにいるんだ。ショーは明日の夜まではお休みだよ(金曜日)

※「1日中病院で過ごしたから、今夜のショーには行けなかった」というMey7さんへのお返事です。


@Mey7 I hope that you are well and can come to the show! :)
約6時間前 webから Mey7宛


君が元気でショーに来られるといいなあ! :)

※Mey7さんへ、お返事の付け足しです。


Pretty much sums up how I feel about today :)
約5時間前 Echofonから


今日の僕の気分はこんな感じ :) (写真



今日はご機嫌ですね♪写真3枚公開の大サービスです♪♪



コメント

  1. iyagiri | URL | -

    No Title

    逆立ち写真好きです*^^*
    言わずもがなのことですが、運動神経素晴らしいですよねぇ…!綺麗~な倒立!
    そしてスタイルも。足長くて細くて締まってて、うっとりです。
    こんなにかっこいいのにツイートは"クレイジー"で独自路線全開…もー、大好きです(なんの告白でしょう^^;)

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    iyagiriさん

    告白ありがとうございます;) 全文同意、iyagiriさんのおっしゃる通りです!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


