スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:5月10日

2010年05月10日 22:24

@ariantae happy birthday! :)
約17時間前 Echofonから ariantae宛


誕生日おめでとう! :)

※「あなたが誕生日祝いのツイートをしてくれたら、一生の思い出になるわ」というariantaeさんへのお返事です。


Happy mommy's day! <3 To all the mothers out there none of this would be possible without you! Thank you!
約15時間前 webから


ハッピー・マミーズ・デイ!♥ 全てのお母さんたち、あなたたちのおかげで世界はまわってるんだ!ありがとう!( 写真


@valeriet29 I am so so so sorry!!! I'm clearly not all here today as I'm sure you noticed on the ice! I feel horrible that I missed you!
約12時間前 Echofonから valeriet29宛


ホントにホントにホントにごめんね!!!今日の僕は明らかにおかしいね、君も気付いたでしょ!君を見逃しちゃって、最悪な気分だよ!

※「ショーのあとで会ったのに、私のこと忘れちゃったのね。」というvaleriet29さんへのお返事です。


@valeriet29 haha well today's performances nearly made me cry, but because they were so horrible!!! :(
約12時間前 Echofonから valeriet29宛


ハハ、うーん今日の演技には僕も泣きそうになったよ、ものすごくひどかったからだけどね!!! :(

※「素晴らしい滑りを見せてくれてありがとう。でもあなたはいつも私を泣かせるわ。」というvaleriet29さんに、再びお返事しています。


Yeah I tried quad and fell all over the place... I actually even fell backstage!
約10時間前 Echofonから


うん、クワドにトライして、そこらじゅうでコケちゃったんだ…実は舞台裏でもコケたんだよ!


Haha no I'm feeling great! Just sorry for the audience who came to watch!
約10時間前 Echofonから


ハハ、でも気分は最高だよ!ただ、来てくれたお客さんに悪かったなあ、と思ってさ!


Me and @Amanda_Evora playing like monkeys!
約7時間前 Echofonから Amanda_Evora宛


僕とアマンダでお猿さんゴッコしてるんだ!( 写真


@BlakeSkjellerup I hate this shiz... Imm give it one more go and then it's off to bed!
約5時間前 Echofonから BlakeSkjellerup宛


このくそったれ、大嫌いだ…もう一度やってみて、そしたら寝るぞ!

※返信相手のBlakeSkjellerupさんのツイートはよくわかりません。


I'm giving up on the Internet! Good night!
約5時間前 Echofonから


インターネットはあきらめよう!おやすみ!



シカゴのショーで、久しぶりにお母様とおばあ様に会って、楽しいひと時を過ごせたようですね!写真の笑顔がとってもキュートです♥フェイスブックの「ファン投稿写真」にも、素敵な写真がたくさん投稿されていますので、ぜひ見に行ってくださいね!!


※バースデーカードアルバムは、無事にわんこさんのお宅に届きました。クロネコさんの仕事の早さにビックリです!





コメント

  1. きー | URL | kuX..F9k

    No Title

    写真可愛いですねー。ニコニコしちゃいます。
    お礼が遅くなってしまいましたが、アルバム作りありがとうございました。
    ゆうもさん、ゆうもさんのご主人、minoriさんお疲れさま&ありがとうございました!
    わんこさん、ショー楽しんで来てくださいね!お気をつけて行ってらして下さい。

  2. ゆうも | URL | JypxDyGM

    お疲れさまでした!!

    minoriさん、お疲れさまでした!!
    アルバムはわんこさんの元に行ったのですね。
    これからいよいよアメリカに行くのかと思うとわくわくします♪
    わんこさん、旅行のお支度など大変だと思いますが、
    よろしくお願いします!!

    今回、本当に楽しい一週間でした。
    普段は個人で物づくりをしているので、
    こんな風にみなさんの想いを届ける
    お手伝いが出来たことをとっても嬉しく思います。
    夫も楽しんで手伝ってくれてましたヨ。
    途中脱走してしまいましたが…。

  3. Minori | URL | ADFt6C5g

    こんばんは:))

    きーさん、コメントありがとうございます!先ほどビデオをお送りしましたが、届きましたか?素敵なアルバムをぜひ、じっくりご覧くださいね♪

    ゆうもさん、アルバムがジェレミーの手に渡るまで、あと4日ですね!楽しみですねーーー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


