
--年--月--日 --:--


ツイッター:5月13日

2010年05月13日 19:19

Catching up on GLEE... Madonna episode... genius!
約12時間前 webから


「グリー」をキャッチアップしてるよ…マドンナのエピソードだ…天才だね!


Twin pigs from twin sisters! Thank you girls! :D
約6時間前 Echofonから


双子の姉妹から、双子のぶたをもらったよ!ありがとね! :D ( 写真 )


"You don't get it Finn. I'm like Tinkerbell. I need applause to live!" #GLEE haha me too! :D
約1時間前 webから


「わかってないわね、フィン。私はティンカーベルなのよ。拍手喝采がないと生きていけないの!」("グリー"より)ハハ、僕もだよ! :D


ドラマを見ていたら眠れなくなってしまったのでしょうか?今日もだいぶ夜更かしですね。

※ドラマ「グリー」については、こちらをチェックしてみてください。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ジェレミーのお母様に、バースデーカードアルバムを撮影したビデオをお見せしたところ、とっても感激してくださいました!

お母様のコメントです:
WOW!!!! This is incredibly special! THANK YOU to all Jeremy's Jeremazing Japanese fans!!!
ワオ!!!!信じられないくらいスペシャルだわ!ジェレミーのジェレメイジングな日本のファンのみなさん、ありがとう!!!

ジェレミーがアルバムを受け取るところを、ビデオと写真に撮ってくださるそうですよ!楽しみですね!!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


