スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:5月14日

2010年05月14日 22:46

Since I was 5 years old all I ever wanted to do was skate...
約16時間前 webから


5歳の頃から、スケートが僕のすべてだったんだ…



ジェレミーはきっと、スケートをするために生まれてきたんでしょうね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
バースデーカードアルバムのビデオに、ジェレミーのおばあ様もとっても感激してくださいました!

おばあ様のメッセージです:
「何て素敵で、創造的な贈り物でしょう。1人ひとりのアーティストに畏敬の念を覚えます。ジェレミーはきっとこれを気に入るでしょう、もしかしたら私のようにちょっと泣いてしまうかもしれません。みなさんすべてに深く頭を下げたいです!!」

こんなに感激していただけると、私も涙ぐんでしまいます :,D







コメント

  1. iyagiri | URL | -

    感涙…

    おばあ様のメッセージのご紹介、ありがとうございます…!
    じーんとしました。。。

    twitterでも書きましたが、本当に素敵なご家族ですね。ジェレミー一家のファンになってしまいました^^
    ジェレミーはこういうおうちで育ったんだなあ…と思うとなんだかほっこりします。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    iyagiriさん

    すみません、お返事が遅くなってしまいました。コメントありがとうございます^^

    おばあ様、素敵な方ですよねーv-352 かなりご高齢なのに、パソコンも使いこなせるし、お綺麗だし、お優しいし、憧れてしまいます。ご家族の皆さん、いい方過ぎて申し訳ないくらいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


