ツイッター:5月8日

2010年05月16日 00:48

Great Workout! Feeling good-n-ready for the day.
3:27 AM May 8th webから


トレーニング頑張ったよ!気分は上々、今日の準備はできたぞ。


@BlakeSkjellerup You're an infomaniac! :P
6:11 AM May 8th webから BlakeSkjellerup宛


君は情報マニアだね! :P

※返信相手のBlakeSkjellerupさんは、infoManiaというテレビ番組(?)のリンクを貼り、ゲイ差別の批判をしているのだと思いますがよくわかりません。


Show tonight! Come on out St. Louis... excellent thing to do on a rainy day!
6:20 AM May 8th webから


今夜はショーだよ!セントルイスのみんな、見に来てね…雨の日の行き先にはピッタリだよ!


@BlakeSkjellerup my humor got lost in translation. It's ok I have really stupid humor anyway!
7:16 AM May 8th Echofonから BlakeSkjellerup宛


僕のユーモアが通じなかったみたいだね。まあ、僕のユーモアはホントにばかげてるからいいんだけどね!

※ジェレミーはふざけたつもりなのに、BlakeSkjellerupさんからは真面目な返信が来てしまいました。


Warming up for practice. Getting ready to do the skates I never got to do 4 yrs ago.
7:19 AM May 8th Echofonから


練習に向けてウォーミングアップ中。4年前には見せられなかったスケートを、今日こそは披露するよ。( 写真

※セントルイスは、ジェレミーが出場できなかった2006年の全米選手権開催地です。


Off to Chicago... Excited to see some family for the first time in a few months! :)
2:56 PM May 8th webから


シカゴに向かうよ…数か月ぶりに家族の何人かに会うのはワクワクするなあ! :)


@BlakeSkjellerup Clown car...
4:57 PM May 8th webから BlakeSkjellerup宛


ピエロの車だよ…

※「君たちは、派手に改造したバスに乗って、荷物は全部フォルクスワーゲンの後ろに積んで移動してるのかい?」というBlakeSkjellerupさんへのお返事です。
clown carとは、サーカスでピエロが乗っているものすごく小さな車のことです。サーカスでは、その小さい車からありえない人数のピエロが出てくる、というのがよくある出し物らしく、このつぶやきも「SOIのキャストも大勢いるのに小さな車に乗ってるんだよ、すごいでしょ?」というジェレミーのジョークなのでしょうか?(全然違う意味だったらすみません)




アルバム作りのため、訳せなかった先週の土曜日のつぶやきです。5番目のつぶやきを読んで、何とも言えない気持ちになりました。トリノオリンピックの選考会でもあった全米選手権には、出場すらできなかったのですよね。しかし翌年には4位、3年後には優勝、そして今年は連覇して五輪代表…素晴らしい躍進ぶりです。お母様のブログにもありましたが、着実に夢をかなえてきたジェレミーですから、世界一の座もきっといつか手に入れられる、そう信じています!

★お母様のブログはこちらです。夢に向かって生きることの難しさと、大変な努力をして着実に夢をかなえてきたジェレミーの様子が書かれています。(可愛いチビジェレミーの写真もありますよ♥)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事