スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:5月17日

2010年05月17日 19:23

4pm show today in Denver! Come see it!
約17時間前 webから


今日午後4時に、デンバーでショーがあるよ!観に来てね!


@ageofdreams I would LOVE to tour Italy!!! Maybe some day!
約14時間前 webから ageofdreams宛


ぜひ、イタリアでツアーをしたいね!!!いつかね!

※「SOIがイタリアに来ればいいのに」というageofdreamsさんへのお返事です。


4pm show today in Denver! Come see it! :)
約14時間前 webから


※3時間前と同じつぶやきです。近ければすぐに飛んで行きますけどねぇ…(T_T)


AND NOW FOR SOMETHING COMPLETELY RANDOM!...
約9時間前 webから


さあ、次は何が起こるかわからないよ!…

※完全にランダムな何か→成り行き任せのプログラムをやるよ、と解釈しましたが、全然違うかもしれません。


"You mis-underestimate me!" - The Peach
約4時間前 Echofonから


「あなたは私をひどく過小評価している!」 - ザ・ピーチ

※mis-underestimateとは、ブッシュ前アメリカ大統領が間違って作り出した言葉で、本来は意味を成さないものです。しかし、「ザ・ピーチ」とは誰/何のことなのかわかりませんし、ジェレミーの言いたいこともよくわかりません。



わんこさん、ゆうもさんをはじめとして、たくさんの方にご協力・ご参加いただいたバースデーカードアルバムは、本日無事にジェレミーの手元に渡りました。フェイスブックでその時の写真を見ることができます。
写真1  写真2

わんこさんのお話によると、ジェレミーはとても感激していたそうです!カードを送ってくださった方には、わんこさんが撮影してくださったビデオをお送りしましたのでご確認くださいね。「すぐに日本に戻りたいな」(goではなくてcoming backと言ってます)という言葉が嬉しいですね!!




コメント

  1. iyagiri | URL | -

    ありがとうございます…!

    ビデオ、拝見しました!!
    嬉しい…感激です~~~。
    この場をお借りして、みのりさん、わんこさん、ゆうもさんに心からお礼申し上げます。
    本当にありがとうございました。

    goではなくcoming back…!
    私の拙い英語力では、そこに込められた気持ちに気付けませんでした(汗)
    ありがとうございます!
    とってもとっても嬉しいです。
    「おかえり!」と言える日が待ち遠しいです*^^*

  2. りみ | URL | -

    good!:D

    Minoriさん、わんこさん、いつもありがとうございます。
    ゆうもさんのブログを拝見しました。
    素敵なバースデイプレゼント!
    次回は参加できたらいいなと思います。

    >Maybe some day!
    イタリア語の勉強を始めたんですね。
    ニーノ・ロータ&カメレンゴで
    ジェレミーらしいプログラムもいいですね。

  3. Minori | URL | ADFt6C5g

    コメントありがとうございます

    iyagiriさん、ジェレミーの丁寧なメッセージ、とっても嬉しいですよね!日本で次に会えるのはいつになるのでしょう?^^

    りみさん、また何かやりたいなー、と思っていますので、その時にはぜひご参加くださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


