スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:11月6日から10日

2009年12月21日 22:01

One down one to go! Loved it! Love Japan! Love life! :)
8:54 PM Nov 6th webで


ショートが終わって、次はフリーだ!最高!ラブジャパン!ラブライフ!:)

※かなり意訳していまいましたが、、、こんな感じで大丈夫でしょうか?(汗)


LP today! Yesterday I was a rockstar like the Beatles. Today I don't know what I will be, but whatever it is will be amazing! :)
2:21 PM Nov 7th webで


今日はロングプログラムだ!昨日の僕ってビートルズみたいだったでしょ。今日は何になるかわからないけど、きっと素晴らしいよ!:)


We have to take little steps to achieve a bigger goal. Today I tripped, but I will dust myself off and keep marching towards my dream!
7:17 PM Nov 7th webで


大きなゴールを目指すには、小さな一歩からだよね。今日は失敗したけれど、夢に向かって歩き続けるよ!


HOME!!!
12:14 PM Nov 10th webで


家だ!!!



NHK杯ショートの夜から、アメリカ帰国までのツイッターです。フリーは残念でしたが、前向きなコメントが素晴らしいですね!





コメント

  1. りみ | URL | -

    A DAY IN THE LIFE

    NHK杯のビートルズは
    涙が出るほど素晴らしかったです。v-353

    フリーは残念でしたが、黒に金ボタンひとつの衣装は好きです。

    ジェレミーのポジティブな姿勢は励みになります。
    有香さんの力も大きいですね。v-354

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    N杯ショート、素晴らしかったですよね!生で見られて幸せでしたv-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/31-b751eb8e
この記事へのトラックバック


最新記事


