スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:5月21日

2010年05月21日 21:25

The Staples Center.... My nemesis.... Bring it on LA...
約12時間前 webから


ステープルズ・センター・・・・僕の宿敵・・・・かかってこい、LA・・・



ジェレミーは何か失敗をしても、いつも明るく前向きな発言をしていますよね。でもその時の悔しさは決して忘れず、「いつか必ず雪辱を果たすぞ!」と心に誓っているのだと思います。先日のセントルイスでのつぶやきからも、そのことがわかりました。そんなジェレミーですから、バンクーバーでの悔しさは、「何があろうと絶対に晴らしてみせる!」と思っているはずですよね!4年後を見据えて、新たなシーズンのスタートを切るのももうすぐです^^




コメント

  1. わんこ | URL | katEoSCI

    この場をお借りして報告

    Minoriさん、みなさん、ご報告が遅くなってすみませんでした。昨日の夜帰国しました。稚拙ながらジェレミーからの感謝メッセージ動画など見ていただけて、無事任務を果たせてホッとしました。^^
    ジェレミーは完全手作り、手書きカードばかりのアルバムと知ってビックリしていましたよ。渡して説明したら、開いて中を見て、うわぁ…と感動していました。みんなこんなにキミのことが好きなのよ!と強調しておいたので(笑)きっと大切にしてくれると思います。カードを送ってくださった皆さん、すばらしいアルバムを作ってくださったゆうもさん、とりまとめに奔走してくださったMinoriさん、ありがとうございました。

    また、ショーの演技動画をいろいろyoutubeにアップロードしているsnafkinというのも私なのですが(^^; 画質が悪くてすみません)、開演前の練習の様子を撮ったビデオが出てきたので、それも上げておきました。
    http://www.youtube.com/watch?v=WWjwN7Po7Ho
    どうということのない動画ですが、こんなにアクセルジャンプに苦労していたのに本番では極上の3Aをビシッと決めたので、たいしたものですね。いろんなグループナンバーを見ていて、お客さんを意識しながら「魅せる」スケートをすることが着実に上手くなってきたなぁと思ったので、来シーズンがほんとうに楽しみです。日本のファンの熱い応援を力にして、ぜひがんばってほしいです。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    わんこさん

    おかえりなさいませ!お疲れでしょうに、早速のコメントどうもありがとうございます。

    もう何回も同じことばっかり言ってますが、このたびは本当に本当にありがとうございました!こんなに楽しくてワクワクドキドキな体験ができたのは、わんこさんがいてくださったからに他なりません!参加してくださったみなさんも、同じ気持ちだと思います。

    また、動画のアップもありがとうございます。毎晩毎晩、youtubeを隅々まで探しても、ジェレミーの動画はほとんど上がってなくて悲しい思いをしていたのですが、わんこさんのおかげでジェレミーの出演プログラムはほぼ見ることができました!何から何まで、本当にありがたいです!

  3. キャラモリ | URL | Ol1eGJ4Y

    ありがとうございました!

    わんこさん、おかえりなさいませ!企画参加者のキャラモリです!

    わんこさん、この度は本当に得難い機会を与えてくださって有り難うございました。
    遠い国にいるけれど、一度だけでも確実な形で応援する気持ちを伝えたいと思っていたところにこの企画を頂いて、参加できて本人に届けて頂いて、本当に有り難く、嬉しく思っております!!
    これも提案してくださったわんこさんと、企画してくださったminoriさんと、素敵なアルバムを作ってくださったゆうもさんのお陰と本当に感謝しております!!

    >みんなこんなにキミのことが好きなのよ!と強調しておいたので(笑)
    それをこそ伝えたかったので、本当に嬉しいです!(笑)
    (こちらで失礼ですが、ゆうもさんのブログでもレスを頂き有り難うございました!)

    minoriさん、ツイッターで教えてくださって有り難うございます!この場をお借りしてここぞとばかりに失礼しました!><

  4. iyagiri | URL | -

    ありがとうございました!

    わんこさん、お帰りなさい!
    私も今回の企画に参加させて頂きました。この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました…!
    (キャラモリさんがお書きになっていることにまったく同感です…!!!)

    ジェレミーのメッセージ動画、とっっっても嬉しかったです。永久保存で、PCにもiPodにも入れてあります^^

    今回のツアー、ジェレミーにとって確実に良い経験になっているのですね。
    本当に来シーズンが楽しみです♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


