スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SOIデンバー公演の動画

2010年05月22日 21:53

ツイッターでご紹介し、ひとつ下の記事のコメント欄でわんこさんご本人が紹介してくださっているSOIデンバー公演の動画ですが、みなさんはもうご覧になりましたか?素晴らしいので、まだの方はぜひご覧くださいね!!

オープニング

サン・サーンス交響曲第3番

グループナンバー「ロック・ザ・ランウェイ」

グループナンバー「ウォーズ」

有香さんとジェレミーのトーク

有香さん「月の光」 (最後の部分でジェレミーが登場します)

フィナーレ

練習

どのプログラムも素敵な演出で、素晴らしいですね!

【わんこさんへ】今日はジェレミーが何もつぶやいてくれないので、わんこさんのビデオを"勝手に"紹介させていただきました。どうもすみません、そしてありがとうございます!


コメント

  1. わんこ | URL | katEoSCI

    No Title

    Minoriさん、動画まとめ紹介ありがとうございます。本当に画質が悪くてすみません。アレンパパが“PhD camera”という言葉を教えてくれました。push here dummy、つまり日本語で言うと(言葉はよくないですが)ボタンを押せばサルでも撮れるバカチョンカメラというやつです^^;
    あと、At This Moment を撮り逃してすみません。今まで見た中で一番よい演技でした。スピードとエモーションがあって、3Lz、2A、3S、3Tをきれいに全部決めてました。

    フィナーレの動画の最後で、みんなが周回しながら赤いボール?か何かを客席に投げているとき、ジェレミーがわざわざ最前列の私に投げてくれてますよね。なのにPhDカメラでの撮影に夢中で受け取れず、別の人に取られてしまってメチャ悔しいです…(笑)

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    わんこさん

    こちらこそ、ちゃっかりブログのネタにしちゃってすみません^^;ありがとうございます!
    PhD cameraですかー。おもしろいですね^^何だかとっても頭の良さそうな響きなのに、実際の意味はバカチョンカメラなんですね(笑)

    あれはやはり、わんこさんに向かって投げてるんですねー!思わず自分が投げられた気になって「キャー」ってなりながら見ました^^;でも受け取れなかったとは残念…。わんこさんの近くにいた人はラッキーでしたねぇ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


