スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:5月23日

2010年05月23日 14:29

@JoleneGolightly don't cry we already met at worlds last year!
約10時間前 Echofonから JoleneGolightly宛


泣かないで、僕たちもう去年のワールドで会ったんだからさ!

※「ジェレミーに会えなくて悲しい、泣きそうだ」というJoleneGolightlyさんへのお返事です。


So, I think I was in an earthquake. At first I thought my neighbors were having wild relations till more than just the headboard shook!
約10時間前 Echofonから


ところで、あれは地震だったみたいだね。ヘッドボードが揺れるだけじゃ済まなくなるまでは、お隣さんが激しくお楽しみ中なのかと思ってたよ!

※これで誤訳だったら恥ずかしいのですが、大丈夫かな?^^;


Best day EVER! Shopping with Yuka, the thing I didn't do in LA, and THIS...
約5時間前 Echofonから


最高の日だったよ!ユカと買い物に行って、LAでやれなかったことをして、そしてこれも…( 写真



さりげなく、すごいことをつぶやいてますね(笑)
有香さんとのお買い物、楽しそうです♪何を買ったのでしょうか?それから、チポレの謎の緑色ソースも気になります。アボカドかな?




コメント

  1. nats01 | URL | FBS4NHfE

    なんだろ?

    お米と肉?豆?にアボカドディップみたいに見えますね!なんなんだろう?v-9

  2. naomoon | URL | -

    緑色ソース

    こんにちは!緑色ソースはワカモレだと思います。
    御察しの通り、緑色の正体はアボガドで、他にもトマト・玉ねぎなどが入ってるみたいですよ^^
    ジェレミーの写真のはChipotleのサイト(http://www.chipotle.com/#/flash/food_menu)を見るとブリトーボウルですかね?美味しそう~♪

  3. Minori | URL | ADFt6C5g

    No title

    nats01さん、naomoonさん、コメントありがとうございます。あのソースはワカモレというのですか~。食べてみたいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


