ツイッター:5月23日②&24日

2010年05月24日 20:55

The amazing continues... In-N-Out Burger (2 double doubles) and Avatar! OMFG that movie was amazing!
5:25 PM May 23rd webから


素晴らしいことはまだ続いてるんだ…In-N-Outのバーガー(ダブル・ダブルを2つだよ)とアバターさ!何てこった、あの映画はスゴすぎるぜ!

※"オーマイファッキンゴッド"は、何と訳せばいいのでしょうね。難しいです。
※In-N-Outのダブル・ダブルバーガーはこちらのページで見られます。



It was so great to see my aunt, uncle, one of my cousins, and their friends! I wish I could have spent more time with them! Thnx 4 the pie!
約7時間前 Echofonから


おばさん、おじさん、いとこ、それから彼らの友達に会えて楽しかったなあ!もっと一緒にいられたらよかったのにね!パイごちそうさま!


Tweeting at @BrianBoitano @MichaelWeiss2 @Meryl_Davis @mirai_nagasu @Ben_Agosto sitting next to me at the table! :P
約7時間前 Echofonから


ブライアンとマイケルとメリルとミライとベンにツイートしてるんだ、同じテーブルにいるんだけどね!:P


@MichaelWeiss2 - "They should come up with a Red Bull wine!!"
約7時間前 Echofonから


「彼らはレッドブルワインを用意するべきだね!!」

※マイケル・ワイスさん宛のメッセージですが…うーん、何のことでしょう?よくわかりません。



親戚の人たちに会ったり、隣に座ってるスケーターのみなさんにツイートしたり、何だか楽しそうです(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事