ツイッター:5月26日

2010年05月26日 23:07

Dear Ke$ha, I do not understand what will be affected if you keep it up like a love sick crackhead! All my love, J
約16時間前 webから


親愛なるケシャ、もし君が恋煩いのコカイン中毒みたいなままでいると、何が影響を受けるのか、僕にはわからないよ!ありったけの愛をこめて、Jより

※ケシャ「ユア・ラブ・イズ・マイ・ドラッグ」の歌詞についてのつぶやきです。(こちらで聴けます)歌詞では「私の"steeze"("esteem"と書いてあるサイトもあり)が影響を受ける」となっています。掲載サイトによって歌詞が違うのは、よく聞き取れない、ということでしょうか?私は"steeze"と歌っているような気がしますが、そうだとしてもジェレミーが何を言いたいのかよくわかりません。


"One sees clearly only with the heart. Anything essential is invisible to the eyes."
約2時間前 webから


「心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないんだ。肝心なことは、目には見えないんだよ。」

※「星の王子様」より。素敵な言葉ですよね^^



ここ数日は、あまりつぶやきませんね。疲れちゃったのでしょうか?それとも遊ぶのに忙しかったのかな?(笑)SOIも残すところあと4公演です。2か月間の集大成の演技をして、気持ちよくツアーを締めくくれるといいですね^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事