
--年--月--日 --:--


アイスネットワーク「アボット氏ワシントンへ行く」②

2010年05月27日 21:33

We arrived at the White House and had to pass through two security screenings before being let onto the grounds. Once we were inside, I finally started to really appreciate what was going on. All the pictures and artifacts mesmerized me. I love history, especially when you get to see it first hand. I get very lost in my imagination of what it must have been like to live through each of the presidencies.

ホワイトハウスに着くと、僕たちは地面に降りる前に、2回も手荷物検査を受けなくちゃならなかった。中に入ると、僕はようやく自分の置かれた状況の素晴らしさに気づけたんだ。絵画や芸術品の数々は、僕を魅了したよ。僕は歴史が大好きなんだ、特にこの目で直に見るのがいいね。僕は、それぞれの大統領が過ごした時間に夢中で思いを馳せたよ。


一昨日訳した記事の続きです。ホワイトハウス、行ってみたいですね。

※spokesman.comというサイトに、ジェレミーの記事(こちらです)が載っています。「スポケーンにはたくさんの素晴らしい思い出がある。全米選手権で訪れた場所の中で、スポケーンがベストだ。」というように言っています。また、ツアーが終わったら、来シーズンの準備をする前に10日間の休暇を取る、とも書いてあります。スケートのことは一切考えず、ただリラックスする本当の休暇を取りたいそうです。
SOIスポケーン公演は、現地時間28日の午後7時半開演です。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


