ツイッター:5月30日

2010年05月30日 15:52

I'm in Seattle... I love this city! So, why is it that I spent the entire day in my hotel and completely missed out on it?! :(
約8時間前 webから


シアトルにいるんだ…この街大好き! で、どうして街を全然楽しまないで1日中ホテルに閉じこもってなくちゃならないんだろうね?! :(


どうやらシアトルは雨だったようです。メリルちゃんとデートできなくて残念ですね(笑)




コメント

  1. angela | URL | -

    今日のジェレミー

    メリルちゃんのツイッターにジェレミーの動向が載っていました 最近は呟きが少ないので寂しいですね。シーズンが待ち遠しいです。
    日本選手も活動を開始していますが、ジェレミーは今年の振り付けは誰に頼んだのでしょうね。

  2. Minori | URL | -

    No title

    angelaさん、こんにちは。メリルちゃんが見せてくれた写真、可愛かったですね。私も見つけてすぐに自分のツイッターで紹介したんですよ。
    ジェレミーは明日からバケーションですね。たったの10日間らしいですが、十分リラックスできるといいですよね。

  3. angela | URL | -

    みのりサンへ

    コメントへのお返事ありがとうございました ようやくコメントができるようになりました。私には大きな一歩です(笑)
    ところで、常々思っていたのですが…みのりサンのブログにはどうやって行けますか? こちらにない情報なども載せられているみたいで、見れたら良いなぁと思っていました。
    また教えてください(^人^)

  4. Minori | URL | -

    No title

    えーと、、、「ブログ」ではなくて、「ツイッター」のことですよね?私のツイッターのアカウントは、 @JeremyFanblog です。もしよかったらフォローしてくださいね。

    私はブログもツイッターもパソコン中心でやっていますので、携帯での上手な楽しみ方を教えてさしあげることはできませんが、これからも遊びに来ていただけるとうれしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事