スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:6月1日

2010年06月01日 20:23

This will be like post Olympic depression! This time with no regrets and an immediate vacation!...
約18時間前 Echofonから


オリンピックの後みたいに気が抜けちゃうだろうな!今度は何の後悔もないし、すぐにバケーションだけどね!…


以前も何度か書きましたが、ジェレミーって意外と執念深いですよね(笑)いや、悪い意味ではないですよ。失敗をしても嫌になって投げ出したりせず、そしてその失敗を決して忘れず、「いつか必ず汚名返上してみせる」と心に誓っている、そんな強い人でなければ、世界のトップで戦うことはできないと思います。おちゃらけたツイートばかりしていますが、心の中はやはりトップアスリートなんだなあ、と改めて感じました。(まあ、本人はそんなに深い意味をこめたつもりはないかもしれませんが…^^;)
もうバケーションの滞在先に着いたでしょうか?今だけは、過去のこともこれからのことも全て忘れて、思いっきりリラックスして楽しめているといいですね!






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. iyagiri | URL | -

    No title

    LOL!
    すみません、「意外と執念深い」というMinoriさんの表現に思わずウケてしまいました笑
    でも本当にそうですね。そういう二面性…いえ、多面性がジェレミーの魅力だし、さらに演技の魅力にもつながっている気がします。

  3. Minori | URL | -

    iyagiriさん

    あはは、ウケていただけて嬉しいです♪(笑)ジェレミーは、知れば知るほどおもしろい人ですよね。これからもいろんな面を見せてほしいなあ、と思います^^

  4. KOBORI | URL | -

    No title

    お久しぶりです!いやぁ、びっくりです!ホントに!素晴らしい!今度お会いできる日を心より楽しみにしております。

  5. Minori | URL | ADFt6C5g

    No title

    KOBORIさん、フォローに加えてコメントまで!どうもありがとうございます。最新記事じゃなくて、ここにコメントしてあるのがちょっとおもしろかったです。もしよかったら私の生存確認も兼ねて、たまーにのぞきに来て下さい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


