スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フェイスブック:6月2日

2010年06月02日 20:19

We did hear from Jeremy today. He is on vacation and unplugging for a few days, so we will keep you up on the latest news, shows and exhibitions. We hope to have the Grand Prix assignments to post within a few weeks, too. Also waiting on word of another summer show abroad :) Stay tuned...right now we're signing off for the night. (webmasters)

今日、ジェレミーから連絡がありました。彼は休暇中で、数日間は心のスイッチをオフにしてのんびりしますので、私たちが最新ニュース、ショーやエキシビションのお知らせをします。グランプリシリーズのアサインも、数週間のうちにわかるといいですね。海外での夏のショーの知らせも待っています :) このページをチェックしていてくださいね…今はもう夜なので、これで終わりにします。(ウェブマスターより)


フェイスブック・ウェブマスターさんの投稿です。休暇中のツイートもちょっとだけ期待していたのですが、どうやらなさそうですね。
GPSのアサインはいつわかるのでしょうか?気になりますね~。ドキドキします^^


※修正しました。"unplug"について、わんこさんが詳しく教えてくださいました。ぜひコメント欄を読んで下さいね!わんこさん、ありがとうございます^^



コメント

  1. わんこ | URL | katEoSCI

    No title

    こんにちは。ジェレミー君、久々のバカンスを楽しんでほしいですね。ほんとに大変な1年だったと思うので…。
    ところでunplugは、の~んびりリラックスするというほうの意味だと思います。電化製品のプラグを抜いて使わないのではなく、むしろジェレミーというマシンそのものの電源を切って、くたくた~っとくつろいじゃうイメージで。ただ彼の場合、休暇でとことんくつろぐということと、twitterやyoutubeから離れるということがほとんどイコールみたいな感じなので、あまり違いはない気もしますが(笑)
    帰ってきたら、また1985年型スケーティングマシン"アボット1号"のプラグを入れ直して、バリバリ頑張ってほしいですね。

  2. Minori | URL | -

    わんこさん

    こんばんは~。unplugにはそういう意味があったのですね~!よくわかりました^^いつもありがとうございます。「何かいい日本語はないかな???」と、頑張って考えてみましたが、イマイチかもしれません…^^;
    ところで、この表現、いいですね!気に入っちゃいました:D >1985年型スケーティングマシン"アボット1号"
    1985年製造なのに、iPhoneとかも内蔵されてるんですね、きっと(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


