スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:12月22日

2009年12月22日 17:29

@SarahandDrew Hahahahaha! They are missing the costume from Japan Open! I love that I am Tied with Miki for # of costumes! I WILL WIN! :P
約9時間前 webで SarahandDrew宛


ハハハハハ!ジャパンオープンの衣装を忘れてるね!やった!美姫と衣装の数が引き分けだ!でも勝つのは僕だよ!:P



Sarah Brannenさん&ドリュー・ミーキンス君のつぶやきへの返事です。Sarah and Drewのツイッターからリンク先に行ってみると、今季衣装を替えたスケーターが紹介されています。

全米の衣装はどうなるのでしょうか?楽しみです。


コメント

  1. ひのき | URL | -

    衣装

    フリーは全試合違う衣装ですもんね。
    男子ではめずらしいですよね。全米でまた変えるんでしょうか?
    ジェレミーはスタイルがすごくいいので何でも似合うと思いますがv-10
    楽しみです!

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    全米衣装

    ファイナルと同じだけど、シャツの色だけ少し変える、とフェイスブックにありました。じゃあ「同じ」じゃないじゃん、と思ってしまいましたがv-356結局どうなるんでしょうね?

    >スタイルがすごくいいので何でも似合うと思いますが
    そうそう、その通りv-363

  3. ひとみ | URL | .nYSL3eM

    No Title

    ファイナルの衣装、着心地が良かったのでしょうね。
    みなさん仰る通り、ジェレミーはスタイルに恵まれてるので、
    立ってるだけで既に加点もらえそうですっ。
    色付きの文字

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    ひとみさん

    確かに着心地が良さそうな生地に見えましたよね。生地は素敵なので、襟元のデザインだけ変えてくれないかな~v-421

  5. sumika | URL | bww/nJqg

    衣装

    はじめまして、毎日ありがたく楽しませていただいております。

    >襟元
    個人的にはスケカナで着ていたスタンドカラーがお似合いだと思います。
    少しクラシカルな方が曲にも合いそうですがどうなるんだろう…
    しかし、安藤さんと衣装の数で張り合おうとは大したもんです(笑)

  6. りみ | URL | -

    調和

    シャツカラーよりスタンドカラーですね!

    エイトシーズンズの衣装も計算されていて曲とあっていました。

    優美な動作が映える衣装でお願いします!v-322

  7. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    sumikaさん、初コメントありがとうございます!!これからもじゃんじゃんコメント下さいね!

    スタンドカラーいいですよね!私もそう思いますv-352 でも、アダージョみたいな雰囲気でも合いそうですけど、シャツの方が好きなのかなー?

    りみさん
    >優美な動作が映える衣装でお願いします!
    そうですよね~v-344でもユニクロは勘弁v-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/33-3de55e67
この記事へのトラックバック


最新記事


