スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HAPPY BIRTHDAY JEREMY

2010年06月05日 15:49

日本も、デトロイトも、コロラドも、すべて6月5日になったのでそろそろいいでしょうか?^^

Happy 25th Birthday to Jeremy!
Hope this year brings you lots of happiness!


今頃はバカンス先で、素敵な誕生日を過ごしていることでしょう


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

バースデーカードアルバムのビデオと、ジェレミーのお礼メッセージビデオを再編集して、youtubeにアップしました。もしよかったらご覧ください。

こちらです






コメント

  1. ゆうも | URL | JypxDyGM

    No title

    minoriさん、すごいです~~!!!
    音楽とジェレミーからのメッセージも追加して、
    再編集をなさったんですね!!
    感激してしまいました…!!!

    ジェレミー、お誕生日おめでとうございますv-238
    あなたにとって、幸せな25歳になることを願っています!!!

    Happy Birthday to Jeremy!!!
    It be a happy day for you!!!!

  2. angela | URL | -

    私も感激しました。皆さんの作品、本当に素晴らしいですね!!
    私はセンスがないので今回参加していないのですが、ジェレミーにとっての新たな一年、素敵な日々でありますように

    追伸:先日教えていただいて、みのりサンのツイッターも覗けるようになりました。有難うございました

  3. nao | URL | -

    早く見たいです

    みのりさん
    youtube投稿ありがとうございます! 今は会社帰りの電車の中なので見ることはできませんが 帰宅したら早速拝見させていただきます^^b

    HAPPY BIRTHDAY TO JEREMY !!!

  4. Minori | URL | -

    No title

    ゆうもさん、angelaさん、naoさん、コメントありがとうございます!25歳の1年が、ジェレミーにとって素晴らしい年になるといいですね。"全米3連覇&ワールドチャンピオン!"だといいなあ~。決して夢ではないですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


