
--年--月--日 --:--


フェイスブック:6月11日

2010年06月11日 20:47

*WM* - Jeremy is headed back from vacation. Remember, if you are in the Detroit area, don't miss "Grammy's on Ice" this weekend at DSC. Jeremy will skate two shows on Saturday and one on Sunday. (BTW, we don't think any Grammys will be skating in the show. They more than likely will be there to watch!) <<^@^>>

*ウェブマスターズより* - ジェレミーは休暇から帰ってきます。いいですか、もしあなたがデトロイト地域に住んでいるなら、今週末にDSCで行われる「グラミーズ・オン・アイス」を見逃してはダメですよ。ジェレミーは土曜日の2公演と、日曜日の1公演に出演します。(ところで、グラミー賞受賞者がこのショーで滑ったりはしないと思います。もし来るなら、観客としてですよね!)<<^@^>>


つぶやき復活はいつになるのでしょうか?つぶやき中毒なジェレミーのつぶやきの中毒(笑)なので、そろそろ限界です^^;

*******************************
【お知らせとお願い】
モリーさんというアメリカの幼稚園の先生が、彼女のクラスと交流してくれる日本の幼稚園のクラスを探しています。モリーさんは、ジェレミーのお母様のお友達です。4~6歳児を担任していて、基本的な英会話のできる幼稚園の先生はいらっしゃいませんか?もしご興味がおありでしたら、私までご連絡ください。質問だけでも結構ですので、どうぞご遠慮なく。それから、お知り合いに幼稚園の先生がいらっしゃるという方は、ぜひこの話をご紹介ください。どうぞよろしくお願いいたします。
*******************************


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


