アントニオ・ナハーロさんのインタビュー

2010年06月15日 20:12

来シーズンのジェレミーの振付を、アントニオ・ナハーロさんが担当するようです。5月28日付の、ナハーロさんのインタビューをご紹介します。(元の記事はこちら

記事はスペイン語なので、私はもちろん読めません^^;記事をまるごと自動翻訳にかけると、2枚目の写真の横あたりにこのような記述があります。


...will also travel to USA to work with Jeremy Abbott,another great
champion...


…またアメリカに飛んで、もう一人の素晴らしいチャンピオンである
ジェレミー・アボットと共に仕事をするだろう…


ナハーロさんと組むのは、SP、FS、EXのどれなのかはわかりません。また、ジェレミー側からの発表はありませんので、誤報ということもあり得ます。しかし、これがもし本当なら、、、"ジェレミー×ラテン"がどうなるのか、とっても楽しみです♪





コメント

  1. きー | URL | -

    No title

    本当だったら良いなあ。ディクソン、カメレンゴ、ボーンさん…
    皆さん素敵な作品をジェレミーに振付けてくれましたが、
    今度はナハロさんに新しいジェレミーを引き出して欲しいです。

    でもまたディクソンの作品も見たいかな。
    とにかく来シーズンも楽しみです!

  2. わんこ | URL | -

    No title

    Facebookでも告知が出ましたね!^^
    せっかくナハロさん級の陸上ダンサーと組むのだから、元々すぐれている音楽表現や所作に、さらに磨きをかけてほしいなあ~。ただ表面的にラテンの動作をなぞっただけではない、何か新しい世界が生まれるのではないかと大いに期待しています。

  3. Minori | URL | ADFt6C5g

    No title

    きーさん、わんこさん、
    来季はどんなジェレミーが見られるのか、本当に楽しみですよねぇ!早く見たいです!!
    ところで、FBでの告知が見当たらなくなってしまったのですが、何か発表してはまずい理由があったのでしょうか?それとも、単なるFBの不具合でしょうか?

  4. わんこ | URL | -

    No title

    いったん出てたのに、消えちゃいましたね。リンクしていたナハロさんの動画が権利的にマズかったのかも?などと思いましたが、もしかしたらWMさんのうっかりフライング告知だったとか…^^; 見ちゃったよん♪って感じですが(笑)

  5. Minori | URL | ADFt6C5g

    わんこさん

    やはり私のPC/FBの不具合ではなく、WMさんが削除したみたいですね^^;実は、職場で携帯でチェックしただけなので、動画は見てないんですよ…。帰宅してからゆっくり見ようと思ったのに~(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事