スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:6月19日

2010年06月19日 02:15

You know, I am extremely arachnophobic. However, I find a complete spiderweb to be one of the most beautiful things!
23分前 webから


ねえ、僕はクモなんか大っ嫌いなんだよ。でもね、完全なクモの巣は本当に綺麗なんだってことに気付いたんだ!


もう寝ようと思ったら、ジェレミーがつぶやいたのでビックリです!:))「僕の大嫌いなことをする人もいるけど、ネットはやっぱり楽しいね。」という意味でしょうか?「やーめた!」と言ってからまだ5日弱ですが、そんなところが何ともつぶやき中毒な感じで微笑ましいですね(笑)



コメント

  1. iyagiri | URL | -

    No title

    Jeremy, welcome back!
    そしてMinoriさん早速のアップありがとうございます!!
    バケーションも含めて、ジェレミーが呟かない日々がこんなにも物足りないものなのか…と痛感していました。
    私は「"呟き中毒のジェレミーの呟き"中毒」みたいです。
    (ややこしいですね^^;)

    ジェレミーがこれからも、ストレス無くネットを楽しめますように。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    iyagiriさん

    こんにちは!私も「"呟き中毒のジェレミーの呟き"中毒」ですよ;)これからも、楽しくつぶやき続けてほしいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


