
--年--月--日 --:--


ツイッター:11月3日から6日

2009年12月22日 21:49

Nippon Aishitemasu! :D
12:08 AM Nov 3rd webで


ニッポンアイシテマス!:D


FINALLY in Japan! :D Practice tomorrow at Big Hat!
11:22 PM Nov 3rd webで


ついに日本に着いたよ!:D 明日はビッグハットで練習だ!


I'm excited to see how BIG this Hat really is!
9:10 AM Nov 4th webで


"ハット"がどれくらい"ビッグ"なのか、わくわくするなあ!


New Music on my Ipod... new programs, new coach, new life, new attitude... This will be great! off to practice at big hat :D
3:52 PM Nov 4th webで


アイポッドに入れた新しい曲…新しいプログラム、新しいコーチ、新たな生活、新たな気持ち…これって最高!ビッグハットに練習に行くよ:D


Day one down! :) Goodnight world!
9:34 PM Nov 4th webで


1日目が終わった!:) みんなおやすみ!


So the Hat is not so big... it should be called normal hat!
12:08 PM Nov 5th webで


"ハット"はそんなに"ビッグ"じゃなかったよ…"ノーマルハット"って呼べばいいのに!


I love those little moments when I realize how beautiful the world is, and how truly amazing it is to be alive! :D
5:20 PM Nov 5th webで


世界の美しさと、生きてることの素晴らしさに気付く瞬間って最高だね!:D


Short Program!!! Time to be a rock star!
12:14 PM Nov 6th webで


ショートプログラムだ!!!ロックスターになる時が来た!



ビッグハットをジョークにしたかと思ったら、世界の美しさに感動……そんな感性豊かな彼だからこそ、観客の心に迫る演技ができるのでしょうね。




※以前拍手にコメントをつけて下さったnaoさん、お礼が遅くなってしまってごめんなさい。拍手ページにお礼のメッセージを書いたので、見ていただけると嬉しいです!


コメント

  1. nao | URL | -

    お返事ありがとうございます

    拍手コメントのお返事ありがとうございます。私も、コメントしたものの、そのコメントを確認するのに大分手間取ってしまいました・・・・。
     楽しく拝見しています。毎日更新されていて、本当にすごいなーといつも感心しています。
     そういえば、昨日好きなプログラムに投票させていただきました。
     でも、今日になったら、また違うプログラムに1票入れたくなったりして・・困ったものです。
     

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    naoさん(^O^)

    書き込みありがとうございます!!
    拍手の見方とか、コメントの見方とか、いろいろ難しくて、試行錯誤中です^^;

    みなさんが読んで下さるのが嬉しくて、毎日頑張ってますv-363好きなプログラム、ひとつには決められないなー、と作った本人が思ってますのでv-356何度でも投票してくださいねv-291

  3. りみ | URL | -

    No Title

    …"ノーマルハット"って呼べばいいのに!

    ジェレミー アイシテマス!:D

    こういうノーマルな感覚って好きなんです。

  4. Lemonet | URL | -

    No Title

    毎日更新お疲れ様です♪
    本当に楽しませていただいております!
    アボットくんって、愉快で素敵。
    ショートでは、本当にロックスターになって
    フリーではクラシカルに変身!
    演技も人柄も、もう大好きです♪
    投票もさせていただきました♪
    これからも楽しみに拝見します!

  5. Minori | URL | ADFt6C5g

    りみさん、Lemonetさん

    普段は気さくな青年なのに、ひとたび氷上に出ればロックスターになったり、エレガントなダンサーになったり、、、"愉快で素敵"ってぴったりの言葉ですねv-344

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/35-5e0e507a
この記事へのトラックバック


最新記事


