スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フェイスブック:6月25日

2010年06月25日 21:19

Actually, I don't say something funny or random. I always say the same thing... but it's not for me to share! Sorry! :)

実際は、おもしろいこともでたらめなことも言ってないよ。僕はいつも同じことを言ってるんだ…でもそれは教えられないよ!ごめんね! :)


「ジェレミーは試合前に何をつぶやいているの?」というファンの質問に、ウェブマスターさんが「自分を落ち着かせるために、何かおもしろいことやでたらめなことを呪文みたいにつぶやいているんですよ。」と答えています。その数時間後にジェレミー本人からの訂正が入りました。滑る前のあの「ぶつぶつ……」は、私もぜひ知りたいなぁ、と思っていました。でも教えてくれないんですね。残念!;)



コメント

  1. りみ | URL | -

    sorry! :)

    真面目に訂正するところが
    ジェレミーのよさでもあり、
    気の使いすぎでもあるような。
    “Our Father who art in heaven・・・”
    とかだったら、
    わざわざ訂正しなかったかもしれませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


