スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:6月26日

2010年06月27日 21:29

So much to do... so little time! I would rather be laying by the pool enjoying the amazing weather we've been having! :)
12:54 AM Jun 26th webから


やることがたくさんあるのに…時間がないよ!プールサイドで寝そべって、このところの素晴らしいお天気を楽しむ方がいいなぁ! :)


Big Apple here I come :)
9:26 AM Jun 26th webから


ビッグアップル、今行くよ :)


New York better be ready to stop, drop, and roll because I'm on fire!
1:10 PM Jun 26th Echofonから


火消しの準備をした方がいいぞ、ニューヨーク。なぜなら僕は燃えてるからね!

※"stop, drop and roll"というのは、子どもに教える、火事で自分に火がついた時の対処法のようです。「火がついたら立ち止まって(ストップ)、地面に寝転んで(ドロップ)、火が消えるまでゴロゴロ転がる(ロール)」という風に行動しましょう、と教えるようです。ジェレミーは、「熱い男(僕)が行くから気をつけろよ!」と言いたいようですね(笑)


******************************
【寄せ書き企画】
突然の企画だったにも関わらず、たくさんの方が寄せ書きをしてくださいました。ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。

寄せ書き

*非公開コメントをくださった「いちファン」様へ*
ご意見ありがとうございます。今後の運営方法の参考にさせていただきます。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


