スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:6月27日&28日

2010年06月28日 17:05

This is stupid! Ghana is attacking the ball w/ everything they have. We look afraid of the ball. COME ONE USA HAVE SOME FREAKING AGGRESSION!
5:50 AM Jun 27th webから


そんなバカな!ガーナは全力でボールにぶつかってるね。こっちはボールを怖がってるみたいだ。しっかりしろよアメリカ、根性見せやがれ!


@RyanSBradley HAHAHAHA!
6:08 AM Jun 27th webから RyanSBradley宛


ハハハハ!

※「次の夏季オリンピックでガーナの飛び込みを見るのが待ちきれない。彼らには生まれつき芸術の才能があるみたいだ。」というライアン・ブラッドレー君に対して笑っています。う~ん、私はW杯を見ていないのでどこがおもしろいのかよくわかりません。それとも私がライアン君のツイートを読み間違っているのでしょうか? 
【追記】iara9さんが教えてくださいました。どうもありがとうございます。みなさん、コメント欄をお読みくださいね!



Proud of my country... sad to see us go! :(
6:09 AM Jun 27th webから


僕の国を誇りに思うよ…いなくなっちゃうのは悲しいなあ! :(


@ south st. Seaport w/ Tess being treated to a fireworks display with dinner! Super cool :)
10:39 AM Jun 27th Echofonから


サウス・ストリート・シーポートで、テスと一緒に花火を見ながらディナーを食べたんだ!最高にクールだったよ :)

※サウス・ストリート・シーポートのサイトはこちらです。SOIでニューヨークに行った時も、確かここで写真を撮ってましたよね?


More flight delays... I love New York, but I don't want to be stuck here... I would never get anything done! :)
約11時間前 webから


もっとフライトが遅れるのか…ニューヨークは大好きだけど、ここに足止めされるのは嫌だな…僕にはどうしようもないよ! :)



せっかくの楽しいニューヨーク滞在も、最後がフライトの遅延では何だか盛り下がってしまいますねぇ…。無事にデトロイトに帰れたでしょうか?



コメント

  1. iara9 | URL | -

    おそらくライアンは接触すると吹っ飛ぶガーナの選手を水泳の飛び込み競技だと揶揄してるんだと思います。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    iara9さん

    なるほどー、そういう意味だったのですね!どうもありがとうございます!!

  3. 紅華 | URL | -

    No title

    ライアンのつぶやきの意味がわかって、嬉しいです。ありがとうございます。
    あ、初めまして。以前から時々遊びに来ていました。
    ライアンのファンなので、ライアンの家族の一人であるジェレミーさんのことは常に気になっております。
    だって、ライアンが「コロラドの皆は家族だから」ってよく言います。離れたって、その気持ちは同じはず。

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    紅華さん

    はじめまして。コメントありがとうございます!
    ライアン君も応援してますよ!彼の演技、すごく好きです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


