スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つぶやき中毒復活@ラガーディア空港②

2010年06月29日 21:50

Flight delayed causing missed connection=still stuck! I'm thinking to go back to the city and try again later!!!
約19時間前 Echofonから


フライトが遅れたせいで、接続ができなくなった=まだ足止めさ!街に戻って、もう一度来ようかな!!!


It's official I'm headed into the city for lunch. Then it's back to LGA and I'm praying home!!!
約18時間前 Echofonから


街に行ってランチを食べることにしたよ。それから空港に戻って、家に帰れるように祈るよ!!!


I'm sweaty and disgusting, but am feeling much refreshed after a nice lunch with a sweet friend!
約16時間前 Echofonから


汗まみれだし気分も最悪だけど、優しい友達と一緒においしいランチを食べたら、だいぶ元気になってきたよ!


Why do I feel like I have been at this airport all day? OH! it's because I HAVE!!!
about 14 hours ago Echofonから


どうしてこの空港に1日中いる気がするんだろうね?ああ!そういえばホントにいるんだった!!!


Update: took a nap on the floor, charged my phone, & been sweating like a wh*re in church. Now to starbucks, but I don't know their names!
about 14 hours ago Echofonから


最新情報:床で昼寝して、携帯の充電して、教会にいる売*婦みたいに汗だくだよ。今はスタバしに行くところだけど、ここの店の名前は知らないよ!

※伏字にしなくちゃいけない言葉を使ってまでアピールするとは、よっぽど汗まみれで気持ちが悪かったのでしょうね(笑)2文目は、"スタバする"という言葉があるのかどうかわかりませんが、勝手に作りました^^;「コーヒー飲みたいけど、知らない名前の店しかないよ」と言いたいのだと思いますが、間違っていたらすみません。


Update: flight delayed 20 min, spilled coffee on self, and enjoying making Twitter "buddies"... Bitters or twuddies?!
about 13 hours ago Echofonから


最新情報:フライトは20分遅れ、コーヒーをこぼして自分にかけちゃって、ツイッターの"相棒"作りを楽しんでるよ… ビターズかトゥディーズなんてどう?!

※"spilled coffee on self"の訳は間違っているような気がします。
【追記】"Bitters or twuddies"の意味がわからなかったのですが、noneさんが教えてくださいました。twitterのbuddiesを作ってる、と言ってますので、その2つの言葉を掛け合わせて新語を作りたかったようです。無理やりカタカナにしてみましたが、twuddiesの正しい発音は不明です(笑)noneさん、どうもありがとうございます!



It's complicated it always is! That's just the way it goes. Feels like I've waited to long for this! I wonder if it shows?
about 13 hours ago Echofonから


※デヴィット・ゲッタ「ラヴ・テイクス・オーバーfeat.KELLY ROWLAND」の歌詞です。こちらで聴けます。


I like Kat Deluna... Did she ever release an album?
about 13 hours ago Echofonから


僕、キャット・デルーナが好きなんだ…彼女はアルバム出したかな?


怒涛のつぶやきは、まだまだ続きます(笑)しばらく我慢していた分、つぶやき始めると止まりませんね;)



コメント

  1. none | URL | -

    No title

    はじめまして~
    Bitters or twuddies?!
    なんとなく、ですが
    twitterとbuddiesをかけ合わせてる感じがします。
    自分の勘違いとは思いますが^^;

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    noneさん

    はじめまして!コメントありがとうございます!
    なるほど!!!きっとそうだと思います。謎が解けてすっきりしました^^どうもありがとうございます!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


