
--年--月--日 --:--


ツイッター:6月30日&7月1日

2010年07月01日 15:23

OH NO!!! Japan... :'(
1:44 AM Jun 30th Echofonから


そんなぁ!!!日本… :'(


At sushi with KATE! :) apparently she's good luck chuck! All her exes got married right after they dated her! Lol
約4時間前 Echofonから


ケイトと一緒にスシ食べてるんだ!:) どうやら彼女はグッドラック・チャックみたいだよ!元彼たちはみんな、彼女とデートした直後に他の人と結婚したんだって!(笑)

※「グッドラック・チャック」とは、この映画(→日本版公式サイト)のことを言っているのだと思います。映画には、「その人とデートすると次に付き合った人と結婚できる」という男性が出てくるようですが、ケイトさんはその女性版だ、と言いたいようですね(笑)


ジェレミーも日本代表を応援してくれていたんですね。日本が負けてしまったのは残念ですが、このつぶやきには感激しました^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


