スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:12月23日

2009年12月23日 14:09

Best Christmas Gift ever... My dad's homemade cinnamon rolls!
約5時間前 webで


今までで最高のクリスマスプレゼントだ…パパ手作りのシナモンロール!


Yuka made Japanese curry... It's amazing! Can I hire her as my chef as well as my coach?! :)
約2時間前 webで


有香が日本のカレーを作ってくれたよ…すごくおいしかった!コーチだけじゃなくて、シェフもやってくれないかな?!:)



クリスマス前に、パパにも会いに行ったんですね!有香さんともいい関係で、読んでいて嬉しくなります:)


※みなさま、全米応援のための"The Book"の締め切りは1月1日です!ぜひ、アートワークに挑戦して、ぶたさんに送ってくださいね!送り方がわからない、どんな英文を添えたらいいかわからない、などお悩みの方は私までメールを下さい。メッセージを英語に直して、代わりにお送りすることもできますよ!(コメント欄の私の名前をクリックすればメールが送れるようにしました。)



コメント

  1. りみ | URL | -

    シェフ

    お手製のシナモンロールなんて、素敵なお父様だこと。v-351
    有香さんがつくった日本のカレーって、ルーを使ったカレーでしょうか。
    おふくろの味ですね。
    まだ、シェフになってくれる人はいないみたいですね。
    早く見つけましょうとは言いにくいです。v-356v-356

  2. ひのき | URL | -

    素敵な関係ですね~

    お父様と有香さんの愛情こもった手料理で、きっとエネルギーが蓄えられたことでしょうv-91
    ジェレミーは日本のカレーを気に入ってくれたみたいですね!
    有香さん(というか佐藤家?)のカレー…私も食べてみたいですv-271

  3. Minori | URL | ADFt6C5g

    りみさん、ひのきさん

    有香さん、クール&エレガントな雰囲気で、憧れてしまいますv-352
    滑りも素敵ですよね。前からファンでしたが、私がジェレミーに声をかけた時に嬉しそうに笑ってこっちを見て下さって、さらにファンになりましたv-344

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/36-15627f19
この記事へのトラックバック


最新記事


