
--年--月--日 --:--


ツイッター:7月3日

2010年07月03日 18:35

Greek yogurt and honey... I miss greece.
約17時間前 webから


グリークヨーグルトとハチミツ…ギリシャが恋しいな。


Here is the piece that I worked on with @K8create for the G2C Young Artist Series! Everyone vote! http://bit.ly/cx81Fn
約17時間前 webから


これは、僕がケイトと一緒に作ったG2Cヤングアーティストシリーズのための作品だよ!みんな投票してね!(動画リンク)


I lied! It's Young Artist Showcase, not Series! But, still vote! http://bit.ly/cx81Fn @K8create did an amazing job! :D
約17時間前 webから


嘘言っちゃった!シリーズじゃなくて、ヤングアーティストショーケースだ!それでも投票してくれるよね!(動画リンク) ケイトは素晴らしい仕事をしたよ! :D


Don't forget 2 watch & vote on the piece that I did 4 @K8create 4 The Young Artist Showcase! :D http://www.youtube.com/watch?v=vQHqNOAe_Zc
約14時間前 webから


僕がケイトのために滑った、ヤングアーティストショーケースの作品を見逃さないで&投票を忘れないでね! :D (動画リンク)


I wanna be a billionaire so freakin bad! Every time I close my eyes I see my name in shiny lights! ;) lol
約11時間前 webから


※トラヴィー・マッコイ「ビリオネア」の歌詞より。こちらで聴けます。


Don't forget to vote for the amazing piece that @K8create choreographed that I had the pleasure of skating for her! http://bit.ly/cx81Fn
約9時間前 webから


ケイトが振付して、僕が彼女のために喜んで滑った、素晴らしい作品に投票するのを忘れないでね! (動画リンク)


ジェレミーが4回も宣伝していますので、みなさんもぜひ投票してくださいね^^動画のコメント欄に"vote"と書けば投票できますよ。世界のトップを争うようなスケーターになっても、地元の友達を大切にして、こういった企画に協力してあげるというのは素晴らしいですね。ケイトさんがいつか振付師として成功できますように!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


