スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:7月5日②

2010年07月06日 19:46

A speeding ticket and a line at boarder control... Uh oh I'm going to be late! Sorry David!
約20時間前 Echofonから


スピード違反の切符切られたし、国境検査所では並ばなくちゃだし…あーあ、遅刻しちゃうだろうな!ごめんね、デヴィッド!


お姉ちゃんはかなりのスピード狂らしいのですが、弟もどうやら同じようですね^^;日本のトップスケーターがスピード違反で捕まった、なんてことになったら大騒ぎでしょうが、ジェレミーは自分で公表しちゃうところがさすがというか、何というか…(笑)とにかく、事故にだけは気をつけてほしいですね。
ところで、"デヴィッド"に会いに行ったということは、用件はひとつだけですよね;)まだ正式に発表されていないので何とも言えませんが、ワクワクしますね!


コメント

  1. きー | URL | -

    カナダのデヴィッドさんってあのデヴィッドさんですか!
    またまた楽しみな事になりそうです。
    個人的にはもう1回くらい、ボーンさんとカメレンゴさんの振付けも見たいと思ってましたが。
    でも、色んな方の振付けも見たい…私ってば欲張りです(^^;
    とりあえず、事故には気をつけて欲しいですね。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    No title

    きーさん、こんばんは^^まだジェレミーは何とも言ってませんが、デヴィッドさんといったらあのデヴィッドさんでしょうね~;)どんなプログラムになるのでしょうか?楽しみですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


