スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:7月8日

2010年07月08日 19:28

So exhausted! I h8 running around Toronto in hours & hours of traffic. Im always late as it is. This isnt helping! <3 working w/ David tho!
約9時間前 webから


もうヘトヘトだよ!ずーっと渋滞が続くトロントを走り回るのは大嫌いだ。僕はもともと遅刻魔だっていうのにさ。これじゃあ余計遅れちゃうよ!デヴィッドと組むのは楽しいけどね!

【追記】"This isnt helping!"がよくわからなかったのですが、わんこさんが教えてくださいました。とてもわかりやすい解説をしていただきましたので、ぜひコメント欄を見てくださいね。わんこさん、本当にいつもありがとうございます!


みなさん注目の"デヴィッド"ですが、FBに"working with David Wilson"とはっきり書いてありましたね!どんなプログラムなのかは、ウェブマスターさんもまだ教えてもらえないそうですが、とにかく楽しみです!!



コメント

  1. わんこ | URL | katEoSCI

    No title

    もともと時間にルーズなのに、これじゃ余計遅れてしまう!という感じでしょう。じゃあ早めに出ろよ、と突っ込みたくなるのは私だけではないはず(笑)
    not help は、こういう感じで「そもそも~なのに、~のせいでますます~になってしまう」みたいな表現によく使います。Jeremy is always late for dates and appointments in the first place, and having to drive through the crazy Toronto traffic is not exactly helping.

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    わんこさん

    なるほど、すごくよくわかりました!例文まで書いてくださってありがとうございます!
    自分が遅刻魔なのは棚に上げて、渋滞にキレてるところが何ともおかしいですね(笑)某所で、有香さんだけではなく、有香さんのご両親まで延々と待たせているジェレミーを目撃したことを思い出しました。いつもそうなんでしょうか?^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


