
--年--月--日 --:--


Absolute Skating:アントニオ・ナハーロさんインタビュー

2010年07月09日 12:46

Absolute Skatingに、アントニオ・ナハーロさんのインタビューが掲載されています。(原文はこちらにあったのですが、なぜか今は読めません。)

インタビューのジェレミーに関する部分を抜き出してみました。読み間違いや見落としがあったらごめんなさい。


・初日はスタジオで4時間。フラメンコの動きをたくさん教えた。
・インタビュアー:「ジェレミーの動きからは、情熱的な人には見えない」→アントニオ:「彼の新しいプログラムを見ればわかりますよ!(笑)」
・ジェレミーは強さを出すのは難しいが、複雑な振付をこなすことができる。他とはとても異なっていて、現代的な動きを取り入れている。
・ジェレミーの振付は動きがたくさん入っている。ブライアンは、よりシンプルだが力強い振付。
・ナハーロさんの振付は複雑なので一度でものにするのは難しい。だから8月に再度ジェレミーとブライアンに会う。たぶん試合直前にも。
・ジェレミーの曲はナハーロさんのショーで使ったもの。
・衣装はマドリッドのナハーロさんのデザイナーに頼んであるが、まだ決定はしていない。



ナハーロさんは、「音楽も衣装も髪型もすべて重要」という風に言っていますので、ぜひ、"衣装と髪型"にも大いに関わってほしいなぁと思います。先日の"ジゼル"のビデオでは、だいぶ髪が伸びた様子でしたよね。あれはナハーロさんのアドバイスに従ってのことだったら嬉しいのですが、真相はNHK杯までおあずけでしょうか?髪型も衣装もビシッとキメた情熱的なジェレミー、、、見たいですねー!!



コメント

  1. yukie | URL | -

    No title

    この中にある
    jazzing flamenco か tango flamenco
    http://www.youtube.com/user/antonionajarro#p/u
    でしょうかね。

    それか
    http://www.youtube.com/watch?v=rTxiBHBHDkg
    「スパニッシュ・フラメンコ」ペシャラ&ブルザ
    (確かに振り付けが複雑)

    ナハーロさん振り付けで山国の子(すいません)S・ランビエールが大化けした印象が強いので、ジェレミー&ブライアンのニュープログラムは注目されているのでしょうね。特にジェレミーは「想像もつかない、ビックリ!」という点で。
    なんとなくjazzing flamencoをチョイスしてそうな予感^^。動画を見ると微妙にジェレミーに似た人がいます(笑)。探してみてください。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    yukieさん

    動画リンクありがとうございます。ナハーロさんのショーはどれも素敵ですね^^どの曲を選んだのでしょうか?とっても楽しみです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


