スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:7月10日①

2010年07月10日 15:12

Raise your hand if you're surprised that I am stuck at ANOTHER airport...
約10時間前 Echofonから


僕が他の空港でまた足止め食ってることにびっくりした人、手を挙げて…


I am in Minneapolis trying to get to sun valley, but delay 2 slc + missed connection + oversold last flight = me being stuck & pissed! >:-(
約9時間前 Echofonから


ミネアポリスからサンバレーに行こうとしてるんだけど、ソルトレイクシティ行きがディレイ+接続ミス+最終便がオーバーソールド=僕は足止め&むかつくなあ! >:-(


@hasselc lol where's Evan? Maybe he can help me out with flexjet! Haha
約9時間前 Echofonから hasselc宛


(笑)エヴァンはどこ?もしかしたらフレックスジェットで僕を助けてくれるかもね!ハハ

※「誰かが君に席を譲ってくれるよ」(←たぶんこんな感じです。違ったらすみません。)というhasselcさんへのお返事です。Flexjetという会社がやっているのは、時間単位で飛行機のオーナーになれる、というビジネスらしいです。(←これも間違っていたらすみません。)ホームページ(こちら)にエヴァンの動画がありましたので、スポンサーか何かなのでしょうか?
【追記】Flexjetについて、yukieさんが教えてくださいました。みなさんコメント欄をご覧くださいね!yukieさん、どうもありがとうございます!


@MichaelWeiss2 I knew there was a reason I liked you... Lol
約9時間前 Echofonから MichaelWeiss2宛


あなたを好きになった理由がわかったよ…(笑)

※「スポンジボブは11歳なんだから、運転免許は取れないよ」というマイケル・ワイスさんへのメッセージです。このメッセージに対してワイスさんは、「君はもう免許が取れるくらい大人になったかい?」と言っています。(SOIで、マイケル&トッドをジイさん扱いするジェレミーに対して、2人が「お前はまだ免許も持ってないお子様だろ」とやり返すネタがあったようです。)このやり取りに、ジェレミーママが割って入り、「ええ、でもそれ(年齢?)を証明するために私がついて行かなくちゃならなかったのよ」と言っています。


Passing the time by watching "Little Britain" season 2.
約8時間前 webから


"リトル・ブリテン"シーズン2を見て時間つぶししてるよ。


つくづく飛行機運のない人ですね…ジェレミーには悪いけど、笑ってしまいました^^;つぶやきはまだまだ続きます(笑)



コメント

  1. yukie | URL | -

    No title

    フレックスジェットはダンシング・ウィズ・ザ・スターズのときにエヴァンがテレビ局と練習場、スターズ・オン・アイス・ツアーとの間の移動に協力していた会社です。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    yukieさん

    こんばんは!そうだったのですか!yukieさん、お詳しいのですねー^^どうもありがとうございます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


