スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:7月10日②

2010年07月10日 21:28

On my way to the next destination... Let's hope I don't get stuck there too. The odds are against me though. Wish me luck!
約11時間前 Echofonから


次の行き先に向かってるよ…また足止め食いませんように。すんなり行く見込みは薄いけどさ。僕の幸運を祈ってね!


Inflight Internet. I love this shiz! What's up world?
約10時間前 Echofonから


機内インターネットだ。これマジで気に入った!よう、みんな元気?


Horroscope said I would B vry communicative & sociable 2day, but I have nothing 2 say! I thought it was funny cause Im vry socially awkward!
約9時間前 Echofonから


今日の僕はとてもおしゃべりで社交的になるって占いに書いてあるけど、何も話すことなんかないよ!これっておかしいよね、だって僕はとっても人付き合いが下手なんだよ!


Iced grande non-fat caramel macchiato #2
約8時間前 webから


アイス・グランデ・ノンファット・キャラメルマキアートの2杯目だよ


got last seat on plane. in back that doesn't recline and has 3 in Less leg room. However, some1s bag is comfortably belted in it's own seat!
約5時間前 Echofonから


飛行機の最後の1席に座れたよ。後ろの席だからリクライニングしないし、狭いレッグルームを3人で使ってるんだ。でもね、誰かのバッグが自分の席で快適そうにベルト締められてるんだよ!


That roller bag got a MUCH more comfortable flight than I did! At one point I saw it recline all the way!
約4時間前 Echofonから


あのローラーバッグ、僕よりもずうっと快適なフライトだったんだよ!ある時に、席がめいっぱい倒れるのを見たんだ!



バッグに嫉妬するジェレミー、かわいそうだけど可愛いです(笑)大変な道のりでしたが、なんとかサンバレーに着いたようで良かったですね。明日のショーでは何を滑るのでしょうか?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


