
--年--月--日 --:--


ツイッター&FB:7月15日

2010年07月15日 18:41

Set my alarm for 9:45 turned it off and woke up at 11:45... How does that happen? I need those two hours back!
約17時間前 webから


目覚ましを9:45にセットして、止めてまた寝て、起きたら11:45だったよ…どうしてこうなっちゃったの?僕の2時間、戻ってきて!


(フェイスブック:上のつぶやきから約8時間後)
Anyone find two hours? :P

誰か2時間見つけてくれた? :P


I can not wait to move into a place with a washer and dryer! Doing laundry this way sucks!
約8時間前 webから


洗濯機と乾燥機のある所へ引っ越したくて仕方ないよ!こんな風に洗濯するのって最悪!


目覚まし時計を止めて、また寝てしまった経験は誰にでもあると思います(笑)起きたら11:45というのはちょっと遅すぎる気もしますが…^^;
こんなことを世界中に発表してしまうところも、さすがジェレミー、という感じですね;)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


