
--年--月--日 --:--


ツイッター:7月17日

2010年07月17日 21:08

Hip-Hop and lots of hard work! bring it on... BRING IT ON!
約20時間前 webから


ヒップホップ踊って、練習もいっぱいやったぞ!かかってこい…全力でな!


Amazing day! Went tubing on the lake, played soccer, and pool... and won TWICE! Listening to Dave Matthews Band and heading to bed :)
約7時間前 webから


素晴らしい日だったよ!湖にチュービングしに行って、サッカーやって、それからビリヤードは…2回も勝ったんだ!今はデイブ・マシューズ・バンドを聴きながらベッドに向かうところだよ :)

※「勝った」と言ってるので、poolは「泳ぐプール」ではなくて「ビリヤード」のことだと思います。間違っていたらすみません。


ヒップホップは、もしかして今季のEXでしょうか?もしそうなら、EXもすごーく楽しみですね!(ただ単に、 "練習に取り入れただけ" または "ヒップホップを聴いていただけ" かもしれませんが…)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


