ツイッター:7月18日

2010年07月18日 23:49

Missing @robynkonichiwa performing 15 min. away! :( I wish I had known. Just looked at tickets to go and it started an hour ago! OH WELL!
約14時間前 webから


15分しか離れてない所でロビンがライブやってたのに見逃したよ!:( ちゃんと調べとけばよかったな。行こうと思ってチケットを見たら、1時間前に始まってたんだ!まー、仕方ないか!

【訂正しました】"Missing @robynkonichiwa performing 15 min. away!"の意味がわからなかったのですが、わんこさんが教えてくださいました。どうもありがとうございます!!


@bluefaith22 Hi! How are you?
約6時間前 webから bluefaith22宛


やあ!元気?

※「私はあなたの韓国ファンよ」というbluefaith22さんへのお返事です。


Had a great night! :) Sweet dreams world!
約6時間前 webから


素晴らしい夜だったなあ!:) みんな、いい夢見てね!


今日、デトロイトでRobynのライブがあったようです。今までに何度か歌詞をつぶやいていたくらいですから、かなりお気に入りの歌手なのでしょうね。せっかくのライブを見逃すなんてもったいない!(笑)



コメント

  1. わんこ | URL | -

    No title

    >Missing @robynkonichiwa performing 15 min. away
    15分しか離れていない所(15分で行けるくらい近く)でやってたのに~ということですね。^^

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    わんこさん

    15 min.の「.」は、省略の「.」だったのですねー!文の終わりのピリオドだと思い込んでました。それで、"away!"って何?!と思ってさらに悩みました^^;
    どうもありがとうございます!意味がわかってスッキリしました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事