
--年--月--日 --:--


ツイッター:7月20日

2010年07月20日 23:31

Sitting on the plane. For the 1st time ever I feel I know how to travel in style! I will miss my Seoul mate this time around! :)
約21時間前 Echofonから


飛行機の中で座ってるよ。カッコ良く旅行できる気がするのは初めてだ!今回の"ソウル・メイト"に会えなくなったら寂しいだろうな! :)

※2文目は、「ディレイなしで飛行機に乗れたから嬉しい」ということでしょうか?3文目の"Seoul mate"は、"soul mate(ソウルメイト)"と"ソウル旅行の仲間"をかけているのでしょうね。「お母様のことを指しているのかな?」と思ったのですが、どうでしょうか?^^


I am in Korea... I decided against bringing the cookies. I ate a few and gave most to the leasing agent in my Apt. building :)
約4時間前 webから


韓国にいるよ…クッキーは持ってこないことにしたんだ。ちょっと食べて、僕のアパートの賃貸エージェントにほとんどあげたんだよ :)


I ran out of my @Viktor_and_Rolf Antidote Cologne... I miss it! :(
15分前 webから


ヴィクター&ロルフのアンティドットコロンがなくなっちゃったよ…あの香りが恋しいなぁ! :(


今日はお母様と一緒にディナーを食べに行って、親子水入らずの楽しい時間を過ごしたようです^^でもクッキーをあげるのはやめちゃったんですね…。
ところで、最後のつぶやきはファンへのおねだりのつもりでしょうか?(笑)




コメント

  1. yukie | URL | -

    No title

    We will send you some, we are fans! "@jeremyabbottpcf : I ran out of my @Viktor_and_Rolf Antidote Cologne... I miss it! :("

    viktor and Rolfが送ってくれるようです。

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    yukieさん

    こんにちは。私も昨日そのV&Rのツイートを見たので、自分のツイッターに書いたんですよ。もしよかったら、私のツイッターも見に来てくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


