スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:12月24日

2009年12月24日 20:25

Happy Holidays! Thank you all for your support! It keeps pushing me to be better!
約5時間前 webで


ハッピーホリデーズ!みんなの応援が僕の力になるよ!ありがとう!

※現在地 On the road to Vancouver  
自己紹介 Dreamer と変わっていますね



みなさま、素敵なクリスマスをお過ごし下さい




コメント

  1. きりん | URL | -

    A Merry Christmas☆

    どういたしまして:D

    楽しいクリスマス休暇を過ごされたみたいでうれしいです☆
    充電できたかしら!?
    イブにデトロイトへ!!やっぱりバタバタなんですね。
    全日本見て、全米ガンバッ☆

    Minoriさん
    あれれッ?!そうですよね、やっぱり変わっていますよね。
    前はなんだったけ・・・(笑)
    Jeremyのこのsensev-238

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    ちがいますよー

    きりんさん、24日の夜に”コロラドに”帰るんですよ。

  3. きりん | URL | -

    あーッ、失礼しましたッ!

    読み間違えてしまいました~:P
    夜更かしして、ちょっと寝ぼけちゃったかな?!(爆)
    Minoriさんもこんな時間なのに・・・お疲れ様です!

    仕切りなおして:D

    Wishing you A Merry Christmas☆

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    いえいえ、いいんですよ;)

    掲示板に1番乗りで書き込んで下さってありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/38-7288e788
この記事へのトラックバック


最新記事


