スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:7月21日

2010年07月21日 22:47

@Viktor_and_Rolf THANK YOU! I am speechless... I am a huge fan as well! :D
約15時間前 webから Viktor_and_Rolf宛


ありがとう!言葉にならないよ…僕も大ファンなんだ! :D

※昨日の香水おねだり、何とブランド側からお返事が来ました!「いくつか送りますよ、ファンなんです!」というヴィクター&ロルフさんへのお返事です。


Michelle Kwan gave me a mini 3A lesson... On the Outside I played it cool like it was totally normal. Inside I freaked out like a tween fan!
約9時間前 webから


ミシェル・クワンがミニ3Aレッスンをしてくれたんだ…表面的には普段と全く同じように冷静にふるまったよ。内心は、トゥイーンのファンみたいに興奮してたんだ!

※トゥイーン…小さな子どもと、ティーンエイジャーとの間。10歳(8歳と書いてある場合もありました)~12歳くらいの子どものこと。


ミニ3Aレッスンって何でしょうね?よくわかりませんが、憧れの人と一緒に滑れて良かったですね!



コメント

  1. わんこ | URL | Rqs.kZVI

    tween

    ミシェルは3Aは跳ばないけど、ジャンプを降りたあとこうやってバシッとポーズをキメたらいいわよ!とか言ってくれたのかもしれませんね。[妄想です(笑)]
    彼女にはKwanとqueenを合わせた“kween”というあだ名があるので、tweenもそこに引っかけてるのかも。[深読みです(笑)]
    ジェレミーにとって楽しいショーになるといいですね。Minoriさん韓国ではどうぞよろしくお願いします。^^

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    わんこさん

    あの「私を見なさい!」というオーラみたいなものをジェレミーが身につけてくれたら最強ですよね。でも、私としてはあまり俺様なジェレミーにはなって欲しくないですが…^^;
    kweenというあだ名があるのですか!知らなかったです。彼女の雰囲気にピッタリですね。tweenと引っかけた、という読みも当たっているような気がしますよ^^
    韓国行きはもう明日ですね!ワクワクしちゃって遠足の前の子ども状態です^^;こちらこそよろしくお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


