スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:7月29日

2010年07月29日 20:50

Daisuke is here! I love when he and other's come... It's a nice bit of outside motivation :)
約14時間前 webから


ダイスケが来てるんだ!彼や他の人が来るのって好きだな…すごくいい刺激だよ :)


確か、全米の少し前にも「ダイスケ・タカハシが来てるよ!」とつぶやいて喜んでましたよね^^お互いをいい刺激にして、練習に励んでほしいですね!


※寄せ書きTシャツ参加者のみなさんに写真をお送りしました。私からメールが来ない、という方は、jeremypigscanfly@yahoo.co.jpまでご連絡ください。



コメント

  1. わんこ | URL | katEoSCI

    No title

    高橋君自身が日々の様子をこまめに発信する媒体を持っていなくて時々所在不明になるので、デトロイトにいるかどうかはジェレミーがツイッターで教えてくれるはず!と期待している大輔ファンは多いみたいですよ。6月に彼がカメレンゴさんの所に行った時はちょうどジェレミーがSOI後の休暇中だったので、「つぶやいてくれないから大輔君がデトロイトにいるのかいないのか分からない…」と嘆いている知り合いがいました。^^;
    2人が同じリンクで練習してるところ、見てみたいなあ…豪華だなあ…

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    わんこさん

    なるほど、ジェレミーのつぶやきは高橋君ファンの皆さんにとってもありがたいんですね^^
    2人が練習してるところ、見たいですねぇ~。DSCの掃除係でも何でもいいので、潜入したいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


